※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*たかみ*
雑談・つぶやき

妊娠5ヶ月目で、今日検診日でした。旦那さんは帰って来て少しは検診の事…

妊娠5ヶ月目で、今日検診日でした。旦那さんは帰って来て少しは検診の事を聞いてくれましたが、後は自分の仕事の話し…ご飯の時も自分の話を話すだけ話したら、ご飯の途中でも携帯に夢中に…ご飯は冷めるし…自分が携帯に飽きたら、今度は再びしつこいくらいに話しかけてくる…その時点で既にうざったかったのに、私の方から検診の写真見る?と聞いて見ると言ったから、テレビを消して、写真を用意しようとしたら、見てたのに!って言われて…私もそこでイラっとして、もういい!と言って写真をしまったら、旦那さんも不機嫌に…しばらく経ってから、再び何もなかったように、見る?と聞いたら、見ない。と言われ…もおーおぉっ!っと大きな声で叫びたい気分です!!!

コメント

deleted user

うちの夫は検診どう?とも聞いてくれないですよ!!
男なんて、子どもで薄情です(´・ω・`)

  • *たかみ*

    *たかみ*


    そおなんですね…

    なんか初めての妊娠で初めての事ばかりで不安からか、しょっちゅうイライラしてしまうんです(ToT)

    • 10月21日
An

旦那の仕事の話ほどつまらん話ないですよね!オチないし😂そんな話するならうまれてくる赤ちゃんの話したいですよね!!私はとにかく隙あれば赤ちゃんの話に切り替えてました😄
今も旦那のしょうもない話にイライラするけど相づちうつけど聞き流して自分の娘の話に切り替えてます.....(笑)

  • *たかみ*

    *たかみ*


    本当にそうです!
    オチないってコメント見て
    つい声出して笑っちゃいました😝🎶

    なんか、こんなしょうもない話しでも、聞いてもらえると、気持ちが楽になってくきます❤️

    • 10月21日