※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
ファッション・コスメ

出産したらミルクにしようって決めていて、ずっと我慢していたVIO脱毛を…

出産したらミルクにしようって決めていて、ずっと我慢していたVIO脱毛をやろうかなと思ってます!

医療脱毛とワックス脱毛を両方やっていきたいんですが、ワックス脱毛やった後に医療脱毛ってできないんですかね?

両方通うとしたら最初に医療脱毛して、生えて来たらワックス脱毛してって感じでしょうか?

詳しい方教えてください!

コメント

医療→サロンでした☺️
医療のほうが効果高いので医療で少ない回数で毛を生えなくさせてからあとは気持ち程度で何ヶ月かに1回サロンに通うってかんじでした!毎月とかじゃないから通いやすいのと、医療先にやってるから毛が生えてくることもないし、+サロンもやってるからツルツルすべすべになりましたよ〜☺️

• くろえ

くろえ

なるほどです!
    医療脱毛である程度少なくさせてからのほうが良いのですね!やっぱり医療脱毛は効果高いんですね。初めてなので色々情報収集したいと思います!ありがとうございます。

• 12月26日
ままり

ワックス脱毛ってブラジリアンワックスとかですかね?

だとしたらワックス脱毛は医療脱毛が全て終わってからじゃないとだめですよ!!
高い医療脱毛が無駄になります!

• くろえ

くろえ

そうです、ブラジリアンワックスです!

そうなんですか😵
    医療脱毛終わらせてからじゃないとダメなんですね!
    途中でやると効果薄れたりって感じなのでしょうか?

• 12月26日