※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

スモークサーモンを入れた生春巻きを食べてしまい、不安になっています。妊娠中にスモークサーモンを食べて当たった経験のある方はいますか?

妊娠15週です。
今日の夜スモークサーモンを入れた生春巻きを作り、それを食べてしまいました💦
作って30分くらい暖かい部屋に置いておいてしまってから食べましたし、すごく不安になってきました💦
スモークサーモンなど食べて妊娠中当たってしまった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中にお寿司も刺身も我慢できず食べてました!お寿司でも刺身でも当たったことないので大丈夫かなーと思って食べてましたが特に問題なく出産までしましたよ☺️
いちがいに大丈夫とは言い切れないけど腐ってない限り大丈夫な気もします😄

しぃ

週数同じです!クリスマスで我慢できずローストビーフ数枚食べてしまいました...毎日食べてる訳じゃないし!と開き直ってます😇
お寿司も子供達が食べたいと言って外食した時は食べてますが、当たった事はないです!もちろん食べないに越したことは無いんでしょうが、長い妊娠期間、少しくらいいいでしょ?と思ってしまいます🥺笑