※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子を分けて寝かせています。上の子は音に敏感で夜泣きがあり、下の子が起きるので分けました。一緒に寝かせたいと思っています。

新しく赤ちゃんが増えて夜間授乳がある場合、上の子が音に敏感だったりする子でしばらく寝室分けてたよっていう方いらっしゃいますか?もし分けていた場合どのくらいの時期まで分けていましたか?
今現在上の子と下の子別々で寝かせています。上の子は主人と寝てもらっています。未だに夜泣きがあり、逆に下の子が起きてしまう懸念もあるのと上の子が音に敏感なので夜間授乳で絶対に起きるなと思ったので分けました。ただなるべくだったら一緒の方がいいんだろうなぁと思っています。。

コメント

あんこ

同じく、分けています!
夫と上の子が寝室のベッド、私と下の子が子ども部屋の布団です。
このスタイルが快適なので、一緒にしたいと思えるまでは、変えるつもりないです😂