※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
その他の疑問

メルカリについて19日に商品が売れました!設定としては4日〜7日で発送と…

メルカリについて

19日に商品が売れました!
設定としては4日〜7日で発送としていましたが、特に希望がなければ、週末の発送にさせていただきたいと、19日に言ったら、特に希望の日もないとのことでした。
それで、前もって本日土曜日に発送しますとお約束をしたので、夕方発送しました。
発送してからメッセージに気づいた私も行けなかったのですが、「土曜日に発送とのことでしたが、発送は可能ですか?いきなり商品がいるようになったから、他で購入したいのでキャンセルしていただきたい」とのことでした。
そんなことこっちからしたら、希望の日も特にないし、土曜日の発送でも問題ないと言ったのに、なんで?ってかんじです。
送ってしまったので、メッセージに気づかなかったのは、謝罪しましたが、お約束通りの日に発送したので、いきなりのキャンセルはできかねますと言いましたが何か問題ありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います。基本的には購入後のキャンセルはダメだと思いますし。
それから返事が来たんですか?

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

ですよね💦💦
    返事が来ないです💦そのままでいいですよね??😩

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います。勝手にキャンセルされたら事務局に相談したらいいですよ🙂

• 12月25日

それでいいと思います!

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

ですよね😩よかったです、、

• 12月25日