※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アンパンマンのピアノのおもちゃを購入しましたが、指紋がついていて不良品かもしれません。遠い店舗なので返品が難しいです。購入先に連絡してもいいでしょうか?

今日、クリスマスプレゼントを買ったのですが
開けてみたら指紋がたくさん付いてました😩
アンパンマンのピアノのおもちゃです。

箱は子供が開けてボロボロで、
でもその後おもちゃにはほぼ触れてないのに指紋。
電池を入れようと思った時裏返したらベタベタと指の跡がついていました。
その上しっかり戻らない鍵盤があったりオンオフしないと音のならないボタンもあります。

普段行かない遠い店舗なので返品したいけどなかなか行けません。

不良品として購入先に連絡しても大丈夫でしょうか?

コメント

マヤ

不良品として連絡します🙋‍♀️

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます♪

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

指紋は箱がボロボロだと本当に元々あったのか証明できないですけど、鍵盤がおかしい件は言えば交換してくれると思います!

  • りんご

    りんご

    説明して交換してもらおうと思います🌼

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

新品を購入したんですか?
購入先に不良品と連絡する前に、メーカーに不良品だったと問い合わせてみてはどうでしょうか?

  • りんご

    りんご

    新品の購入です!
    メーカーに問い合わせは考えてませんでした!
    休日明け連絡してみます🌼

    • 12月25日
P

わたしも連絡します!
箱もちゃんと📦説明はしますが、中身がわかった状態ではなかったので仕方ないですよね😅

  • りんご

    りんご

    そうなんです、ワクワクしてる子供にあけせてあげたくて😅説明してみます♪

    • 12月25日