※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

顕微授精で妊娠→流産。次に進みたいけど不安。凍結胚も少ない。焦りと不安がある。赤ちゃんが欲しい。

やっと顕微授精で妊娠できたのに、完全流産してしまいました😢
やっとできたので余計に辛い。。
でも、早く次に進みたい気持ちが強いです!
また早く妊娠したい😭
でも、次もちゃんと着床してくれるかとか不安です😢💦
凍結胚はあと2つありますが、2つともダメだったらとかも考えちゃうし、本当に次もちゃんと着床して妊娠してくれるか不安でしょうがない😢😭
1番は自然妊娠してくれたらいいのに。。😢
年齢のこともあるし、凍結胚少ないから焦るし不安なるよ😢
早く赤ちゃんまた戻ってきてー😭

コメント

あかり

私も先週流産しました。
5年かかったのでショックが大きいです。
ぶーたんさんも、
次は妊娠できますように✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね😢
    私も5年近くでやっと授かれたので、本当に本当にショックですよね😭💦
    次も着床できるか本当に不安ですね😭

    • 12月27日
  • あかり

    あかり

    腸内環境整えたり、温活したり、できることは頑張ってやりたいと思います❣️

    • 12月27日
  • さくら24

    さくら24

    腸内環境整えるのは乳酸菌とったりですか?

    あかりさんも顕微授精ですか?

    • 12月27日
  • あかり

    あかり

    乳酸菌とかです!
    あとは栄養をとって運動もして、身体冷やさないとか、気をつけてます✨

    顕微受精じゃないです😭
    回答しちゃいけなかったらすみません💦

    • 12月27日
  • さくら24

    さくら24

    5年目にして自然妊娠ですか?

    • 12月27日
  • あかり

    あかり

    そうです〜😭
    諦めてたら来てくれました!
    流産しましたけど。

    • 12月27日
  • さくら24

    さくら24

    流産なってしまったけど、5年目にして自然妊娠はすごいですね!🥺☺️
    お互いまた早く妊娠できますように✨

    • 12月28日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    ぷーたんさんにも早く
    赤ちゃんきますように💖

    • 12月28日
  • さくら24

    さくら24

    あかりさんは、次の治療の話は先生とされたんですか?

    • 12月31日
  • あかり

    あかり

    生理2回見送ったらタイミング法で考えてます。ホルモンバランスが整って生理周期を把握しやすくなるまでは栄養とってストレスためないようにしようと思ってます!

    • 12月31日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    お互いまた早く授かれますように✨

    • 1月3日