※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間の実家滞在で必要なベビーグッズについて相談です。レンタルが必要かどうか、費用を抑えたいとのこと。

実家に2週間帰省して環境が変わる

お正月に隣県の実家に2週間滞在します。
(生後5ヶ月のころ)

布団はファルスカの折り畳みベッドを持っているため持参するつもりです。

ですが、いつも遊んでいるバウンサーもメリーもなくて、2週間のあいだ無事に滞在できるのか心配です。

レンタルなどしたほうがよいのでしょうか?
短期間なので費用が高くてできればやめたいです💦

なければないで大丈夫でしょうか?

小さいおもちゃは持参します。
ご経験あるかたアドバイス下さい!

コメント

ままり

どうにでもなりますよ〜〜
実家なら大人も多いと思うので、みんな抱っこしたりあやしたりしてくれると思いますし😁

初日は環境とリズムも変わってぐずるかもしれませんが、2、3日で慣れてくるんじゃないですかね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あいにく母ひとりなのですが頑張ります😃

• 12月26日
はじめてのママリ

お正月で人が沢山いるなら退屈しないともいます!
私も帰省したかったですが、遠方で公共機関使うのが嫌だったし、雪国なので車で行く選択肢もないので諦めました😂
夫の実家は飛行機で行かないといけないので尚更行けず😭
家とは違う場所ってだけで赤ちゃんにとっては楽しいと思いますし、お気に入りのおもちゃで遊ぶのをみんなに披露するのも楽しそうですね♪
赤ちゃんの相手も周りに任せてゆっくりしてください〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃一人暮らしの母のところなのですが頑張ってきますね。

• 12月26日