※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義母に出産まで連絡してこないでと言ったのに…クリスマスパーティーでき…

義母に出産まで連絡してこないでと言ったのに…

クリスマスパーティーできなくて残念〜
来年はやろうねと連絡がありました…🥲

なんで全てのイベント一緒にやりたがるの🥲
こういう連絡来ると、イベントの度に誘わなきゃいけないのかと思うとイベントすらやりたく無くなる…😅

コメント

🩷

なんでやらなかったんですか?ご家族でやられたら良かったのに🥺
とすっとぼけた返事してみてはどうですか??笑
勝手にやっとけよって感じですね笑

• らんらん

らんらん

ほんとですよね笑
    その返事面白いですw
    孫の誕生日とかならわかるんですけど、クリスマスや旦那の誕生日パーティーまでやりたがる…😅
    なんなんですかね🙃
    ほんとに勝手にやってくださいって感じです😂

• 12月25日
  • 🩷

🩷

旦那の誕生日パーティは旦那そっちに行かすから勝手にしてくれ!ですね😂

• 12月25日
  • らんらん

らんらん

いや、ほんとですよ笑
    むしろ息子何歳よって感じです😅

• 12月25日
子供三人のママ

旦那と二人より、断然孫と一緒の方が楽しいですからね。
お義母さんも、孫と一緒にあれしたいこれしたいと夢があると思いますよ。うちのババちゃんは、お友達同士、結構孫の話してるようです。
うちは元気で動けるうちに楽しい思い出を作ろうとしてるので、イベントは出来るだけ一緒にやりますよ。
義父母は1時間ぐらいかかるので、誕生日の時はケーキ買っていってみんなで食べる。プレゼントとかはしません。
今日はうちの両親と一緒にカジュアルなフランスコースランチを食べてきました。

無理して誘わなくても一緒にやれるタイミングでいいと思いますよ。

• らんらん

らんらん

義母の気持ちもわかるんですけどね😅
    家族で出かけても、誘って欲しかったなど言われるのでなんか、家族での行事が全て義両親も入れないといけないみたいな感じがストレスで😅
    こっちから、お祝いなどある時は誘うから待ってて欲しいです😂

• 12月25日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

誘ってほしかったは、きついですね。私が勝手に思ったタイプとは違うのか??
    そんなこと言われたら黙って出かけ、義母には言わないになりますよね。
    まだ子供さんも小さいし、一緒に行ける、一緒にやれる時に誘えばいいよ。
    旦那の誕生日パーティー??なぞです。

• 12月25日
  • らんらん

らんらん

写真欲しいと言われ、動物園とか行った写真送ると誘って欲しいなど言われますよ😅
    家族で行ってきたのね!と思ってくれればいいのに…と写真すら送りたくなくなっちゃいます😂
    何かと、イベント?お祝い事には一緒にやりたがるので疲れちゃいます😅

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

義母が一緒にイベントやりたいとか知らんがな!!って感じですよね🤣
イベント毎が近付くと一緒にしなきゃいけないのかなとか、誘ってくんなよとか、、いろいろ考えちゃうから最終的に連絡してくんなってなります🥲

• らんらん

らんらん

ほんとそうなんですよ😱
    その通りすぎて笑

連絡してこないで!ってなってます笑

• 12月25日