※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

離婚することになりそうです🙂嘘ついて飲みに行く、連絡なしで朝まで帰っ…

離婚することになりそうです🙂

嘘ついて飲みに行く、連絡なしで朝まで帰ってこないが続いたので、義両親も巻き込んで探してもらったり義母が家まで来てくれて旦那に怒ってくれたり、、
この2週間で色々ありました。😂

話し合うと言ってからまだ話し合えていなくて
明日お互い休みなので話し合おうと思っていますがこの約束も破られるんだろうなと、、👿
話し合うって言っていた間にも飲みに行って、女物のネックレスを買ったレシートが出てきたり、携帯のパスワード変えてたり、、明日話し合う時に聞いてみてから義両親には報告しようと思ってます。
旦那も離婚したいと思ってるし私も正直離婚する事自体はいいと思ってます。

一つ気がかりなのが、息子に兄弟を作ってあげれなかった事です😔
最近まで2人目をそろそろと話していたので息子がお兄ちゃんになる姿が見たいなという気持ちと、なんだかんだ大人になった時になってからも兄弟がいるといいなと自分も妹がいて思うので、、自分に何かあった時も息子1人にかかえこませたくない気持ちがあります。

だからといってなんですが😂 

はぁーー疲れたあああ

コメント

はらぺこあおむし

私も長男が産まれてすぐ離婚したので
兄弟作ってあげたかったなと
思っていました。

でも縁があり再婚して
兄弟作ってあげれました!!
別れてすぐはもう結婚なんかしない!
懲り懲りだ!と思ってましたが😂
前向きにいきましょう🤎🤎🤎

• ナ

わあぁ幸せですね!🤍🥺
    羨ましいです🥺🥺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私の友人ですが、子供が8ヶ月ぐらいの時に離婚してその子も兄弟作ってあげれないのが本当に苦しいし自分も2人目が欲しかったってずっと言っていましたが
1年前に再婚して2人目出産していましたよ😌
5歳差になってしまったけど念願の2人目〜💗💗っと👶♡

そして今凄く幸せそうです☺️💗

• ナ

今の状況から再婚なんて考えられませんが、縁があるといいですよね🥺🤍
    大人になった時にもやっぱり兄弟いた方が息子もいいよなと思って今は苦しいですが頑張って行こうと思います😂

• 12月26日