※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

ただの独り言になりますが、暇なので呟かせていただきますww本日、最後…

ただの独り言になりますが、暇なので呟かせていただきますww
本日、最後の検診だったのですが

(検診中)『臨月だからかなー。羊水少ないですねえ』

∑(ºロº )!?

(モニターで心音チェック中)『お腹はる度に心音が弱まってますねえ』

∑(ºロºlll)!?!?

...となり、気がつけば様子見を兼ねて本日から入院が決定ww
今のところは赤ちゃんも元気そうですが、もしかしたら出産が早まるかも、と言われました。
旦那、休み取れるんだろうか...。

なにかと不安ですが、実は初めての入院生活なのでいい機会だしのんびりしようと思います(*´▽`*)

コメント