※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日美容室に行ってカラーだけしました。出産前(9月)に染めてから美容室…

昨日美容室に行ってカラーだけしました。

出産前(9月)に染めてから美容室にいけず何度かセルフカラーしたところ三色みたいになってしまって美容室にカラーだけ行ったところまったく変わってない気がするんです😢
みなさんはこれどう思いますか?💦
もともと写真のような三色だったから染めにいってなるべくムラがないようにと向こうの提案でアッシュ系の明るめ(グラデーションとかではなく一色にしてほしいと言いました)にするね~と言われました。
で、この仕上がりです😅
ど田舎で9000円でこの仕上がり…
上から茶色、黒、下の三分の二は以前染まってたところをセルフでグリーン系のアッシュにしてました。(セルフで毎回全体を染めてましたがムラだらけになってしまい…)
10日間の保証?やり直し?期間がありますが、旦那の先輩の店で2年ほど通ってて😢
義兄の友達でもあります😱
みなさんなら直してもらいますか?
その場合なんて言いますか?
それともこれからちゃんと色がでてきますかね😭
美容室でこんなにカラーしても変わらなかったのは初めてで、染め終わったあと疑問に思いながらも「アッシュぽくなったでしょ」とか色々言われると「はい」しか言えませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😥😢😭😭

🍞

セルフカラーしてると色が入りにくくなるので、明るめだと結構色ムラ目立ちます💦
暗めにするとムラはできにくいので一度暗めにするとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    本当は一回色ぬきたかったんですが、産後間もなくて時間がなくて💦
    次回は暗めにしてみます😱
    ありがとうございました☺️

• 12月25日