※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2日目で入院中です。呟きです🥲今里帰り中で上の子は母親とお留守番…

産後2日目で入院中です。呟きです🥲
今里帰り中で上の子は母親とお留守番しています。
私の両親は離婚しているので母親は1人暮らし、娘と2人でお留守番していることになります。
23日に出産をして、クリスマスは母と娘2人で過ごしました。
母なりにクリスマスご飯を用意したりサンタさんからプレゼントが来た演出をしたりしてくれて、娘もばあばとのお留守番を楽しく過ごしているようです。
そんな動画が送られてきて、頑張ってくれてる母と娘に想いを馳せると感謝の気持ちで涙が出てきます🥲💓産後なこともあり涙脆くなっているのだと思うのですが、1人ポロポロ泣いてしまって😂なんだか幸せな涙だなーとふと思いました😭退院したら2人にたくさん感謝の気持ちを伝えたいです😭😭

コメント