※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

なーんか胸騒ぎがして3年ほど会ってないおばあちゃんに会いに行きたい…

なーんか胸騒ぎがして3年ほど会ってないおばあちゃんに会いに行きたいのですが
新幹線で6時間ほどのところです😅

旅行がてらこの冬にでも行こうと思ってましたが
またオミクロン株も流行ってきてて悩んでます。🥲

1.2.3月のどこかで考えてるのですが
京都から別府までです!
おすすめの移動手段ありますか??

1.船
2.新幹線
3.飛行機

3日ほどしか時間が取れないと思うので船は現実的ではない気もします🥲

飛行機は空港まで遠いところが、、、💦

コメント

deleted user

お子さんも一緒なら新幹線6時間はきつそうですよね😭😭
うちも実家まで新幹線だと5時間近くかかるので飛行機です、😭

空港まで遠くても車で行けそうなら飛行機が一番良さそうです🥲