※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

実家からもらった息子へのクリスマスプレゼント、せっかくいただいたけ…

実家からもらった息子へのクリスマスプレゼント、せっかくいただいたけれど既に持っている玩具だったし息子は今では飽きて全く遊んでいないやつだった😱😱

義実家からや私達夫婦から贈るプレゼントと被らないように選んでくれたみたいだけどまさかの既に持ってるやつと被るとは…案の定息子は見向きもせずにスルー💦

せっかく選んでくれた手前既に飽きているとは言い辛い😓

コメント

私ならとりあえず
プレゼントと子供の
写真だけ撮って両親に
写真だけ送って…
フリマアプリに出品します😅

• ルト🔰

ルト🔰

主人と相談して、とりあえず実家には玩具の入っていたラッピング袋で遊んでいる動画を送って玩具については普段からお世話になっている支援センター等に寄付できないか聞いてみることにしました😊

• 12月25日
らら

昔姪っ子に初節句祝いでプレゼント買っていったらまさかの姉の義実家とかぶっていて😂
もちろんその場に義両親さんたちもいたので姉がダメダメ!って口パクで慌てながら隠して今では我が家のおもちゃになってます🤣

知らなくて良いこともあるし、新品は誰かにあげるなり売るなりして既にあるやつをもうたくさん遊んでちょっと飽きてきたみたいって使いました感出しとけばいいと思います👌

• ルト🔰

ルト🔰

主人と相談して、とりあえず実家には玩具の入っていたラッピング袋で遊んでいる動画を送って玩具については普段からお世話になっている支援センターへ寄付できないか聞くことにしました😊

• 12月25日