※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビについて。ドンキやゲオに売っている50インチ程度の液晶テレビ持…

テレビについて。

ドンキやゲオに売っている50インチ程度の液晶テレビ
持っている方!どうですか?
50インチもあるのに5万円とかで出てて、気になってます✨ 使うのは地デジ、ネトフリくらいです🤩

コメント

ゲオで40何インチ買いました!
レクザからゲオのテレビだったので画質が悪い、音も安っぽくて、スピーカー買い足しました💦
私は少し高くても名の知れたメーカー買えば良かったなって思いました😰
テレビなんて見れたらいい!って全然こだわりがない人ならあってるのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨画質悪いのですか!!!
    特にこだわりとかはなく、見れたらいいではあるけど安っぽいテレビを見たり聞いたりした事がなくあまりピンとこず💦

今見て見たらこんな感じで
    4k.ノイズ処理入ってると書いてあるのですがそんな事ない感じでしょうか💦 メーカーものだとウン10万するけど、
    やはり安いにはそれなりの理由がありますよね😂悩む〜〜😢😢😢

• 12月25日

退会ユーザー

あぁーうち4Kじゃないものを買ってました💦💦
    画質はなんと表現したらいいのか……近くで見ると鮮明じゃないし、アニメとか見る分にはいいけど人が出てくるものは画質悪いな〜って感じます😭
    音も重みがなくてペラペラで昔の軽自動車のスピーカーみたいな感じというか💧
    こんな感じで全然鮮明ではないです↓↓↓

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨画質伝わりました!!
    男も凄い伝わりました😂

もう少し検討してみます!!
    ありがとうございます💜

• 12月25日