※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉の東武動物公園に近々行きたいのですが、初めてなので広さとか全然…

埼玉の東武動物公園に近々行きたいのですが、初めてなので広さとか全然わかりません!0歳一歳連れてなのであまり長時間歩くのは厳しいのですが、動物見るところだけなら1時間くらいで見れますかね?🤔あとお昼はみなさんレストランとか入るのでしょうか??もしくはお弁当??遊園地エリアには行かないと思うのですが同じ敷地なんですかね??
質問だらけすみません😂わかるところだけでも教えていただけると助かります!

コメント

くま

全ての動物を見ると1時間は無理かなあと思います😅
私たちが行く時は毎回お弁当持って行ってます!!
中で食べれる所などありますし天気が良ければ外でも食べれます!
遊園地は同じ敷地内にあります!

はじめてのママリ🔰

ご飯の事はわからないけど、同じ敷地なのでずっと歩いてたら遊園地ゾーンつきます。
広いので見る所絞ったらいいと思います😄

ママリ

ご飯食べるとこは休憩所があったのでお弁当持っていてそこで食べました!

1時間では全て見れないような気がします💦💦
遊園地エリアは同じ敷地でしたよー!!
乗り物乗る時はその場でチケット購入でした☺️

さすがに1時間で全部見るのは厳しいですよ💦敷地内広いので、、、😅
何を主に見たいのか決めてから行った方が良いです✨
大人だけでも1時間で全部見るのは難しいので、、、😅

はじめてのママリ

みなさん教えてくださりありがとうございました!おかげではじめての動物園楽しめました☺️遊園地も通過すると乗りたくなりますね😂子供の成長に合わせて通い詰めたいと思います!!