※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入時期について相談です。クリスマスプレゼントとして検討中。

【ファーストシューズについて】
お部屋で1人で歩ける様になりました。
ファーストシューズの購入は早いでしょうか?
皆さんどのタイミングで購入されましたか?

義両親にクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれたのですが、ファーストシューズがいいかな?と思っています。

コメント

3-613&7-113

室内で1人で歩けるようになってから、買いましたよ😊下の子は、今年のクリスマスプレゼントがファーストジュースです。購入当時は伝い歩きでしたが、最近掴まり立ちからの一人歩き数歩出来るようになりました。一月末に予定している、実弟の結婚式にも履かせられるように買いました。

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    室内で歩き回るので、靴をリクエストしようと思います😊

• 12月25日
ママリ

10歩くらい歩けるようになってからにしました!

9ヶ月頃だったのもあるのか、すぐにサイズアウトしてしまいましたが、、😂

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    外でも靴で歩かせましたか?🙂

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

歩き始めのときは芝生の公園やイオンなどの絨毯が敷いてあるところでのみ履かせてました!

• 12月25日
  • tommy

tommy

芝生なら安心ですね😊
    参考になります!

• 12月25日