※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼントを旦那とセットする際、ハプニングがありましたが、無事にプレゼントをセットできて安心したという内容の相談です。

くだらない質問ですが💦
サンタさんからのクリスマスプレゼントは、もうセットしましたか??
うちは、朝旦那がツリーのところに用意するって言ってましたが、私が娘と一緒に寝てて、娘が寝返りうつ度に起きるんじゃないか、それでツリーの所に行って、サンタさん来なかった😭となるんじゃないかとハラハラして寝付けなく…夜な夜な隠してたダンボール箱からプレゼントを出そうとしてる時に、旦那が何してんの?って起きて来て無事にツリーの下にセット出来ました😅
勝手にセットしたら朝セットしようと思ってたのに💢って絶対旦那に文句言われるしな〜とモヤモヤしてましたが、旦那が起きてきた事で結果オーライでした(笑)
これで安眠出来ます!
サプライズってホントに大変…おやすみなさい🌜

コメント

さっきクリスマスツリーの下にセットしてきました!サンタさんお疲れ様です。
朝の反応が楽しみですね😊

• みくろ

みくろ

お疲れ様です☺️
    はい!ずっと欲しい欲しいって言い続けてたやつだったので、見つけた時の反応楽しみです✨
    ムービー撮っとこうと思います☺️

• 12月25日

退会ユーザー

それは喜ぶ顔が想像できますね😊
    私も朝一の反応ムービー撮ります📽
    朝早起きがんばりましょう😂

• 12月25日
  • みくろ

みくろ

楽しみですね✨
    はい😂先に娘が起きててもうプレゼント開けてた💦ってオチにならないように頑張って起きたいと思います。
    全然眠くなくなっちゃいましたが😂😂

• 12月25日
つむぎ

今日はそわそわしてあまり眠れませんでした😅
さっき枕元にセットしてホッとしてます☺️

• みくろ

みくろ

眠れなくなりますよね〜お子さん喜んでくれたんでしょうか?☺️

• 12月25日
ひまわり

子どもが寝てからリビングにセットしておきました😊

• みくろ

みくろ

朝まで待たずにセットが安心ですね~✨
    来年は早めにセットしようと思います(笑)

• 12月25日