※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末神戸のアンパンマンミュージアム行こうか悩んでますがやはり人多い…

年末神戸のアンパンマンミュージアム行こうか
悩んでますがやはり人多いですよね..??💦😣
このご時世だし1月の中頃平日に変更するか悩みます😵‍💫
はじめていくのでやはり人少ない時に写真とか
撮りたいですし皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

私なら行きます。
この前神戸ではないですが家族で行ってきました🏃‍♀️
ずっとどこにも行けず我慢していた上の子のためにもどうしても行ってあげたかったので🥲

人は多かったですが、コロナのことを考えると今しかないかなと。
年末年始で人が動いて、しばらくしたらまたオミクロンのせいで感染者多くなりそうじゃないですか?😔
そうなると多少混んでても今かな…と。
人が集まるのでコロナ以外の感染症ももちろんあると思いますが…
風邪くらいは仕方ないかなと言うのが私の考えです。

はじめてのママ🔰

神戸は知りませんが、横浜は人数制限していますよ。来週行く予定です。

はじめてのママリ🔰

12月の平日に神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
チケットが事前予約なのである程度人数は分散されています。ですが再入場可能なので、午前からチケット取れた人がお昼挟んで再入場して、午後からチケット取れた人と合わせてかなり混んでいました。行くなら朝イチをお勧めします。
余談ですが、今日の午後にミュージアム近くのショッピングモール(ウミエとモザイク)に行きましたが、イヴのせいか平日にも関わらず人は多かったです💦