※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義家族から子どもにプレゼントが届いたのですが、開けてびっくり。何だ…

義家族から子どもにプレゼントが届いたのですが、開けてびっくり。
何だか古びた箱。中には2006年と書かれた取説。
おそらくリサイクルショップで購入した未使用のもの。。
一応お礼の電話したら、新品やからー!と。
自分で使うものならともかく、人に送るのにいくら未使用とはいえリサイクルショップで買うのってどうですか?
私はなしです。

コメント

asa

「欲しかったけどもう手に入らないもの」をリサイクルショップで見つけたよ!ならありだとは思いますがそういうわけじゃないですよね。
ナシナシナシです🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうわけではないです😓
    ナシですよね。

    • 12月25日
みっきー

嫌ですよね〜😅
私も中古品のお洋服とか貰いますが全く着せないでクローゼットにずっと眠ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦
    中古品も大量にもらったことあります😱
    ほとんど処分しました😅

    • 12月25日
  • みっきー

    みっきー

    自分のものならまだいいですけど子どもの物は嫌ですよね😅笑

    • 12月25日
ママリ

基本中古品が嫌なので無しですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!
    誰が使った、持ってたかわからないもの抵抗があります💦

    • 12月25日
初めてのママリ🔰

絶対無しです。ありがたく頂いて、絶対使わない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使わないですよね😂

    • 12月25日
ママリ

同じ経験あります!
ありえないですよね。
人にプレゼントするのに中古って神経疑います😾
うちなんてシールベッタリのブロックもらいましたよ。

私、中古品ダメなので
すぐ捨てました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれはお下がりですね🙄
    私も中古品苦手です💦
    お友達のお下がりとか誰が使ってたものかわかるのはいいんですがリサイクルショップやフリマの中古品は使いたくないです😓

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!私も知り合いとか使ってた人が分かれば大丈夫です🙆‍♀️

    中古品に抵抗ある人とない人はなかなか分かり合えないですね🥲

    • 12月26日