※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。中出しはしていないが、避妊もしている。体調不良で遅れている可能性も。妊娠している可能性はありますか?

妊活中の方は見ない方がいいかもしれません。

現在、妊娠希望はしていないのですが、アプリ上、16日にくるはずの生理が未だ来ていません。
1週間目になる昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。

最後になかよしをしたのは確か13日だったと記憶しています。
中出しもしてないしゴムで避妊してました。

ちなみにアプリ上での排卵日は1日になってます。


今まで、生理がこんなに遅れることは経験した事がないです。
ここ1ヶ月くらい体調が悪かったりしたので遅れてる、、、?
とも思ったり、、、、


妊娠してる可能性ありますかね?<(_ _)>

厳しいお言葉はお控え下さい。

コメント

deleted user

生理予定日が16日ならもう1週間近く経っているので、検査薬すれば結果が出ると思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日したんです。陰性でした。
    妊娠してないと思っていいですかね?(__)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    産婦人科に行ってみてもいいかもしれないですね😌
    わたしも息子産んで8ヶ月目の生理が1週間過ぎても来ず、妊娠検査薬も陰性だし不安だったので産婦人科に行きましたよ!
    産後は生理が乱れやすいからもう少し待ってみましょうということで少し安心したのかその日の夜に生理きました😂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、妊娠以外でこんなに遅れたこともなく不安で🥲
    最近、今日は生理くるか、くるかばっかり思ってるのでこないのかなぁー

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスとかもありますね💦
    いずれにせよ1週間以上経過しているので、年末のお休みに入る前に行ってみてもいいかもしれませんね😌

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスも最近すごくてそのせいなのかとも思ってます<(_ _)>

    ありがとうございます。

    • 12月25日
はじめてのママリ

ゴムで避妊してましたが妊娠してました!
ゴムって100%避妊するわけじゃないので、妊娠してる可能性ないとは言えないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。もちろん100でないことはわかっています(__)
    ありがとうございます。

    • 12月25日