※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

義母に誕生日何がほしいか聞かれたのでコンビの電動爪やすりは新生児も…

義母に誕生日何がほしいか聞かれたので
コンビの電動爪やすりは新生児も使えて娘も使えて
大人も使えるアタッチメント付いてるので
便利そうだから欲しいと頼みました👏

今日受け取ったのですが…
明らかに偽物なんです😭😭😭!!
コンビはコンビって本体に書いてあるし
外箱にもコンビって書いてあるみたいなのですが
渡されたものは外人の子が載ってて中の説明書は英語。

Yahooで買ったと言ってたので
調べたところ1番安いやつでした…。
そりゃ偽物が届くわ。
商品ページにはどこにもコンビって書いてないし
安いから買ったんだろうな…って感じです😭

とりあえず気づいてないフリして
ありがとうございます!と受け取ったのですが
どうしたらいいと思います?
これじゃないとちゃんと伝えるか…
自分で買い直すか…。

そして来週義母の誕生日なのですが
金額的にどれくらい渡すのがベストですか?
去年は7000円以内にしたのですが
皆さんいくらくらいのプレゼント渡してますか🎁?

コメント

ちーちゃん

義母さんとの関係性によりますが、、、私ならこれじゃないって言えないです😭

その偽物のコンビの爪やすりはいくらだったんですか??その金額と同じくらいの金額のを義母さんの誕プレ買います!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

旦那さんから伝えてもらうとかどう思いますか🥺?
    使ってないと使ってないの?としつこく聞いてくる様な義母なのでどうしようかと思ってて😭
    言えないとなると自分で買い直します🥺??

偽物は2000円位です…。ちーちゃんさんは貰ったくらいの金額でお返ししてますか☺️?

• 12月25日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

旦那さんから言ってくれるのであれば全然そうします!!!(笑)
    言ってもらいましょ😆✌🏼
    聞いてくるんですかー、、、なら使わないと怪しまれますね😅

私自身やすり使ったことなくて、爪切りで大丈夫だったので、自分でなら買わないかもしれません😭

2000円くらいなら2000円のお返しでいいと思います!!
    私は毎年頂いてないので何も渡してません🥰(笑)(笑)
    もし頂いたら頂いた額くらい返します!!

• 12月25日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

旦那から言ってもらえたら角が立たないし丸くおさまりますよね🥺!

2人目産まれたら使ってみたいな〜っていう興味本位でほしくて☺️義母のツッコミが無ければ電動無くても困らないから買い直さなくてもいいんですけど聞かれるとめんどくさいですよね😭

なんなら貰ってない方がお返しも考えなくていいし楽な関係性ですよね🥺!!!
    私も最初から何もあげない貰わない関係性にしとけば良かったと今更ながら後悔です🤦‍♀️
    貰った額だけあげるので十分ですよね🥺

• 12月25日
りん

もしかしたら赤ちゃん用の電動爪ヤスリなら何でもいいと思って安いの買ったとか……!!?
実は私がそうなのですが、ポカリもアクエリアスもメーカー不明のスポーツドリンクも全てポカリと言います。ポカリ買ってきてと旦那に言われて、謎のスポーツドリンク買ってきたりコーラ買ってきてと言われてペプシ買ったり。同じに思えるんです……😂💦💦
義母さんも
赤ちゃん用の電動ヤスリね!これ安いしこれにしよ!って感じで買ってしまったのかなと……😂😂💦
メーカーはココので商品名はこれと言って貰えないと私はそういうの買っちゃうタイプなので🥺💦
そして私だったら買い直します😂😂使ってないの?と言われたらすぐ壊れちゃったって言います😂
誕生日プレゼントは安いの買います😂

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

そういうのに疎い義母と前以てわかってたので写真とコンビって書いてあるやつです!!って前以て伝えてたんです😭しかもちゃんも商品ページのURLもわざわざ送ったのですが😭
    それでもわざわざ1番安いやつを購入してて…🤦‍♀️

謎のスポーツドリンク🤣!!逆に気になります🤣🤣ww
    コーラとペプシは別な気がしますが…大まかに言ったら一緒の部類ですよね🤣!!

やっぱりこれじゃないって言うのは失礼ですかね…🥺?旦那から伝えてもらおうかな〜とか考えたんですけど😭
    誕プレ同じくらいの金額となると2000円位で何も思い浮かばず🤣入浴剤とかでいいですかね🤣

• 12月25日