※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

質問です。良く旦那好きだけどやるのは無理とかセックスレスとかあるじ…

質問です。下品な話で失礼します
良く旦那好きだけどやるのは無理とかセックスレスとかあるじゃないですか。
逆で好きでとてもしたいけど旦那さんは週一位で間に合ってるみたいで、私としては毎日でもと思うくらいです。
趣味に仕事に気持ちを分散しようとしてますがなかなか出来ないです。

こんな感じの方いらっしゃいませんか?
どんな対処して言ったらいいかお願いします。

コメント

ねるぴ

週一ならマシだなーと思っちゃいました😂うちは半年に1回くらいです😂向こうからは誘われません😂
風俗は行ったことすらなく、自慰行為無しで多分性欲が皆無に近いのかなと思います😂もう諦めました!😂

• まる

まる

半年に一回、、今の私からしたら地獄です👉👈💦皆無な人って逆に尊敬しちゃいますよね😭私も常に高くて旦那さんも頑張ってこれなので_| ̄|○ il||li

もう諦めしかないのでしょうか

• 12月25日
  • ねるぴ

ねるぴ

私も週一くらいできたらハッピーです😂1周り年の差があるので余計になのか...だからここで高頻度の人の投稿とか見ると凄いな〜と思っちゃいます😂

これ以上減らないようにだけ頑張ってもらうしか無さそうです🥲

• 12月25日
  • まる

まる

旦那さんにも努力してもらいたいですね😑

私も頑張ってみます😭😭😭

• 12月25日

私は妊娠前も妊娠中も出産後も毎日したいくらいですが旦那にそんな気力も体力もなくてよくて週一、少なくて2週間に一回の頻度です!

こっちはしたいのに旦那が…っていうのめちゃくちゃしんどいですよね😩お触りもないので寝てる旦那の隣でこっそりひとりでしてます😂あとどうしても我慢できない時は「あんまりほったらかしだと他の人としちゃうよ!!!!!」って脅します笑

• まる

まる

分かります!!あんまり相手してくれないとほんとに他の人としちゃいたくなるくらい理性が😭😭😭お触りだけでもありがたいですけど、1人も限界ありますもんね😭😭😭

• 12月25日

退会ユーザー

なんかもうこれは永遠のテーマですよね😂
    私はよくTwitterの裏垢作ってはdmとか実際に来て気持ち悪っ!!!ってなって現実に帰ってきます笑笑

• 12月25日
  • まる

まる

わかります!なんか不意に探そうとするけど旦那以外は受け付けないんですよね😭

• 12月25日