※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃんmama
産婦人科・小児科

春日市でおすすめの耳鼻科は平野耳鼻科ですか?ネットで2箇所出てきますが同じですか?

春日市でおすすめの耳鼻科ありますか?
小児科では平野耳鼻科をすすめられたのですがネット検索すると2箇所出てくるのですが一緒ですかね?

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

ひらの耳鼻咽頭科のことだと思います🙆‍♀️春日市惣利にある西松屋の近くですよ👍

あこ🧸

去年の今頃ひらの耳鼻科行ってましたが コロナの時期は鼻の吸引などしてもらえないです💦患者さんも多いので昼1番に予約したのに順番がきたのが17時でした😂😂(午前中の患者さんが昼までのびてたみたいです)

ゆこんこ

12月中旬に二人の子ども連れて初めて受診しましたが鼻水の吸引してもらえましたよ!

ネットで予約できて自分の順番になるまで車で待機できるのは良かったです。
車のナンバー伝えると呼びに来てくれます!

小児科を2件受診してもなかなか治らなかった風邪が抗生剤のおかげが5日分処方されたお薬ちゃんと飲ませたら良くなりました。風邪引いたら耳鼻科がいいですね。長々と失礼しました。

年子mama

渡辺耳鼻咽喉科がかかりつけです(^^)
受付も看護師さんも優しいです(^^)
先生もきちんと説明してくれますよ(^^)