※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃ
家族・旦那

せっかくのクリスマスなのに嫌なことばかり目につく…義両親からチキンを…

せっかくのクリスマスなのに
嫌なことばかり目につく…

義両親からチキンをもらったとLINE
帰ってみるとチキンは3本
うん、我が家は4人家族ですけど?

娘が「半分こしよ」って言ってくれたけど
ママはいらないからいいの
って断ってしまった…ゴメン、半分八つ当たり

旦那は旦那で
子供たちに「コロナでサンタは来ない」とか「クッキー用意してないじゃん、あーぁサンタ来ないな」とか「早く寝ないとサンタこないからな」とか
イラッとする事しか言わないし

クッキーもちやまんと準備してありますけど?
サンタへの手紙も子供たちと一緒に用意しましたけど?

サンタの代わりにクッキーたべて、飾られたプレゼントの写真撮って「サンタ業務完了」ってTwitterにあげてた去年のクリスマス思い出してしまった😑
お前はクッキー食べただけだろ?

何もしてないくせにSNSでいい親父ぶるの本当にイラッとする

コメント

まりー

イクメンアピール嫌ですねえええ
クッキー食べただけ笑笑最高です笑笑
ツイッターにリプしたいですね笑笑

なんかの記事で世間的にイクメンアピールをSNSでする人は実際イクメンじゃないって書いてあったのできっと周りもそう思ってるだろう。。と思っておきましょう(;_;)

• リリぃ

リリぃ

ホントに😑
    私がTwitter見てるの本人は知らないんですけどね笑
    こっちに言ってないこともTwitterで行動筒抜けです🤣

今年もやってましたよ☆
    写真は無かったけど「サンタやってるアピール」( ^ω^)💢💢

• 12月24日