※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子の遊びやプレゼントについて相談です。自転車、シルバニア、リカちゃん、メイク、ドレス、アクセサリーがあります。おすすめのプレゼントは何でしょうか?

5歳女の子何して遊びますか?
誕生日プレゼント何かおすすめありますか?クリスマスはサンタさんや祖父母からのプレゼントはプリキュアだったので、違うのがいいです😂
家には自転車、シルバニア、リカちゃん、メイク、ドレス、アクセサリーなどがあります⭐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアナ雪のパレットとかドレスですかねー

まめしま

あげられてないものであれば、、
プリンセスのパソコン、キッズカメラ、プリンセスのバイオリン、ピアノ、トランポリンですかね!

ママ

まだ5歳前ですが最近はすごろくなどのボードゲームを一緒にやるのがブームです😊
実家では将棋の山崩しにハマってズーッとやっていました!
あとは思い出したように「お勉強しなきゃ!」とディズニープリンセスのパソコンでひらがなやゲームをしています🎶

にこにこぷん!

すみっコぐらしのアクアビーズのセットにしました😊
あとは、小学生のお姉ちゃんと一緒に勉強がしたいと言っていたので、平仮名のドリルを😂
鉛筆の持ち方の練習もできるのでいいのかな?と思っています。

おばあちゃんからは、毎年クリスマスの絵本を📖

ママリ

うちは運動が好きです。
トランポリンとポップンロールがオススメです。
最近はバランスボードが気になってます。体幹鍛えられそうです!

はじめてのママリ🔰

アクアビーズむっちゃハマってやってますよ💗