※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家族・旦那

どこにも吐けないのでここに吐かせてください突然旦那が家に帰ってこな…

どこにも吐けないのでここに吐かせてください

突然旦那が家に帰ってこなくなりました。浮気だと思ったので探偵を雇い証拠を掴みました。旦那とは離婚する気はなかったので、女だけに慰謝料を請求しました。
旦那は離婚したいの一点張り。家に帰ってすらきませんでした。
そんな中、私の妊娠が発覚。もちろん旦那との子。
旦那とは気がすむまで離婚しないつもりです。
浮気相手がもしかしたら妊娠してるかもしれません。
産婦人科に行って問診票書いて、血圧、採尿してました。
旦那は一月末で仕事を辞め、女と駆け落ちするつもりです。私の母親も浮気をし、私を捨て出ていきました。
私は父親に育てられました。
祖父と祖母にこのことを話したら、祖父がお腹の子をおろせと言ってきました。

浮気相手とは慰謝料の話し合いを向こうが弁護士つけたので弁護士と私でしてして、つわりで毎日10回以上吐いて、仕事も行けず休んでいて、旦那のお母さんも私の味方でしたが、ウツになり私に弱音を吐いてきて、上の子はイヤイヤ期、父はおろせと言った祖父に激怒、祖母はブツブツ言っていて、旦那は女とずっといて、養育費すら払ってくれません。つわりで何も食べれず、ケトン体が体から出ているので本当は入院して欲しいと言われましたが、上の子を預けることもできないため、点滴を毎日しに明日から通います。
正直全てのことに対して疲れました。
私は悪いこと何もしてないのに、なんでこんな思いをしなきゃいけないのかわかりません。私こそ鬱になってもいいと思うのですが、多分ハガネのメンタルなので涙一つでません。メンタルは強い方だと思います。が、もうそろそろ限界。ゴールが見えない苦しみ。駆け落ちされたら、慰謝料も養育費も取るためにまた一から探すことになるので今から旦那にカマかけてます。
旦那「別居長引くから住民票実家に移してくれない?」
私「別居してるかどうかって住民票でみるから、住民票移動しておいた方が離婚しやすくなるから住民票変えて欲しいとか言ってるんでしょ。変えるわけないじゃん。」と
わざわざ頭使って返信するのもだるいです

旦那とはゆくゆくは離婚しますが、今離婚したら
私は苦しむのに向こうはニコニコ幸せな生活が送れると思うと腹立つので私が思う最高のタイミングで離婚しようと思います。
少し弱音吐きました。優しい言葉かけてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じだったけど戻ってきましたよ。
戻ってこられても許さないし旦那もやり直すつもりで帰ってきたわけでもなく、何か熱が下がったんでしょうね🤷‍♀️
本当自己中の馬鹿野郎だなって思います。
色々大変でしょうがお子さんとお腹の子と頑張って下さいね😭

• はじめての

はじめての

当時どんな感じで、どれくらいしてから戻ってきたのか教えてほしいです。参考にしたいです。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってこなくなってきたのは去年の秋位からですが、完全にでていったのは4月で10月末に帰ってきました。
    最初は燃え上がる部分もあるでしょうが半年〜1年もすりゃ目覚めてくる物もあると思います。
    まだ関係終わってないので現在進行形ですが、一緒に住めるタイプの人では無かったそうです。笑

何度もはらわた煮えくり変える思いになりましたが今クソほどどうでもいいです🤣
    とりあえず今すぐ離婚は子供と私が路頭に迷うし証拠を手に入れられてないので、泳がせつつ給料は私が握ってるのでメリットあるうちは離婚せず同じく私のタイミングで離婚しようと思ってます。

ちなみに、探偵代ってどの位かかりましたか?
    弁護士と探偵代って結構かかりますよね💦

• 12月24日
  • はじめての

はじめての

やっぱ1年見ればいいですよね。笑
    私も初めの2週間くらいは死ぬほど辛かったですが、帰って来なくてもまあいいかと思えるほどになりました笑
    やっぱり、最高のタイミング見計いますよね🤣
    探偵費用は探偵会社によってです😵私のところは11日間で女の家の出入りを2回(入り2出2)の写真を撮るので50万プラス税でした。一回の稼働時間が6時間なので仕事で出てく朝と確実に今日女の家に帰るだろう日(毎日ですが🤣)の帰りを写真撮ってもらいました。私は女の実家も今後のために知っておきたかったので7万払って、女の車の車庫証明から女の実家の住所も知りました。私は金額と口コミみて決めました。弁護士費用も、着手金で11万のとこもあれば22万のとこもあります。私は弁護士費用は裁判にならない限り勿体無いと思うので、無料相談片っ端から漁って同じ話をしてアドバイスもらってます笑
    名前は出せませんが、あのクソ有名な債務整理で有名な弁護士事務所だけは辞めておいた方がいいです🤣口コミ最悪です笑
    私は内容証明も、相手の弁護士との慰謝料の話し合いも弁護士に無料で相談して自分でやってます。案外できてしまいますよ🤣

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に生活するって現実ですからね〜。
    夢見がちで不倫してた時とは訳が違うので何かしら目が覚めると思います🤣
    妻と子の元から逃げたやつが逃げだ先の生活で上手くいくとも思えないです。
    絶対どちらか目が覚めたりまた浮気したりされたりするでしょう🤷‍♀️

教えてくれて有難うございます。
    考える事もやる事も多くて嫌になりますよね。
    同じ話して相談してというのも骨が折れると思いますし、実際探偵と弁護士に相談はしてますがここまでできてないしやった所で無駄に終わりそうで(お金払って慰謝料取れなかった場合に損しそうで)
    動けてないのでここまでやるのが大変なのがわかるので尊敬します。

大手とかわからないので差し支えなければ一文字目だけでも教えてくれたら助かります笑
    一文字目、アですかね?笑

• 12月24日
  • はじめての

はじめての

出て行くときも、駆け落ちした後もなにもしかけてませんか??
    そのままうまく行ったら腹立つなあと思うのでうまくいかないことを心の底から毎日願ってます笑
    相手の女不倫させる常習犯なので捨てられて帰ってくると思いますが🤣

私は旦那が家に帰って来なくなって2日目で居ても立っても居られず、女の家と旦那の居場所突き止めましたよ!家に帰って来なくなってなら4日目で探偵雇ってました。全て勢いです。
    実際証拠は裁判になったらどっちに転ぶかわからない程度と言われています。が、私は全力で戦うつもりです。私も燃えるだけ燃えてできることまでして、それで無理なら諦めがつくかなあてとこです🤣向こうの女弁護士に30万しか慰謝料払わないとか言ってるらしくて、私向こうの弁護士とも相性悪くて最悪です🤣
    どこの弁護士事務所行っても、裁判でたとえ300万の慰謝料を取れたとしても、相手に貯金がなかったら分割になるわけで、それから払ってくれるとは限らない。給料差し押さえすると女の会社にも知られることになるし、恥ずかしいからって女が仕事辞めるかもしれない。そしたら、また女の会社を突き止めて…をしなきゃいけなくて、どこまでも体力使うよと。この先を考えると、大変になると思いますが、私はどこまでも追っかけ回すつもりです。今までで一番めんどくさい浮気相手の妻やろうと思ってます!
    ここまで戦闘能力高い人もいないとは思いますが、私のようにやるようなら、相談してきていただければアドバイスします!😆一緒に頑張りましょう!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれて有難うございます😄
    行動的な所とても尊敬します。
    面倒くさい妻になってやりましょう✊

女とは直接話しましたが何も仕掛けてないです。
    理由はまさに今お持ちの証拠が微妙な所と言われてるのと弁護士さんがおっしゃられてる通りの事です。
    女も旦那も仕事辞めて支払い不可になれるタイプです。
    無い所からは取れないので探偵や弁護士雇うと支払いの方が多く終わる場合もあるんですよね。

考えただけで腹立ちます💢笑

去年は、疑わしいけど身体の関係があるか分からずの状態かつうちにはお金もないのでデメリットの方が大きく探偵は雇いませんでした。
    最初の方は漫喫にいたので女の家にいつ入り浸ってるかどうかも分からず、、
    貯金や収入があるなら雇ってたのですが😂
    相手の家も電話番号も知ってます。

お金と体力奪われてまで追うメリットが2人にあるのかなと思い、地獄には勝手に落ちるから私と子供の生活優先させる方向で旦那から取る事を視野にいれつつ生活費いれてくれてるからメリットあるうちは離婚せずで過ごしてたのですが、今は戻ってきて行動パターンがわかるのので取れるなら万が一の為に証拠は取っておこうかなと今泳がせてます🐟

• 12月25日
k♡

大丈夫ですか?辛いですよね、、
私もつわりで点滴通ってます。
大変な時期ですがご自身の体とお腹の赤ちゃんを大事にしてくださいね!

旦那さんには、しっかりと罪を償ってもらうべきです。

• はじめての

はじめての

吐くたび、あいつら許さんと心に誓ってます。笑
    私の思う最高の形で離婚したいと思うので地獄に落とします。

• 12月24日
おブス😁

うわー、最低ですね、旦那さん😅
主さんが何もしなくても、旦那さんと浮気相手に天罰が下って欲しい😭😭
どうか、旦那さんと浮気相手の女が不幸になりますように🙏🙏

そして、主さんには将来素敵な相手が現れますよーに🙏🙏

• はじめての

はじめての

ありがとうございます😭
    因果応報という昔からの言葉があるので今も言われ続けてるのには何か意味があると思うので、信じて頑張って生きます。

• 12月24日
まかろん

全て読んでスルーするのもひっかかるので、コメントします。
不快に思われたらごめんなさい。

気がすむまで離婚しないってかっこいいと思いました。
私は豆腐メンタルなので、
そんな強い人間になりたいです。

• はじめての

はじめての

豆腐メンタルなら諦めがついて自分が苦しむことないので、私はそちらの人間になりたかったです。
    私が思う最高のタイミングで離婚します笑
    かっこいいなんて言葉ありがとうございます。

• 12月24日

旦那も浮気相手にも天罰下りますよ🤣
人の人生めちゃくちゃにしておいて腹立ちますね😅💢

• はじめての

はじめての

探偵にここまで叩きのめすともはやいじめだよって言われました笑
    そこまでしないと気が済まないので違法にならない程度にぶちのめします

• 12月25日
おまめ

素晴らしいメンタルと行動力ですね!
私なんかたいしたつわりじゃないのに弱々で。

因果応報って私もあると思いますよ!
自分を信じて突っ走って下さいね!

• はじめての

はじめての

ただただ、2人をぶちのめすために頑張ってるだけです。ここまでできる人なかなかいないとよく言われますが😅
    つわり頑張りましょう!

• 12月25日
ママリ

体も心も疲れてしまいますね。辛いですね、大丈夫ですか?
旦那さんにはわざと一切連絡返さないのが1番じゃないですかね?

ご実家や親戚、最悪友達とかでも上のお子さん一時期だけ預けれたり厳しいですか?🥲💦💦

自己中で理不尽な男で本当に気色悪いですね(すみません)話聞いてたらこちらまでむかついてしまって😅💦私が一喝、その女にも旦那さんにも言ってやりたいです

• はじめての

はじめての

子供が一番辛い思いしてると思うんです私は😵突然パパがいなくなってたまにしかきたことない家に毎日いるようになって…子供が一番の被害者だと思うので、私がどうであれ子供は私が見なきゃ行けないと思ってるので預けることは考えてないです。
    人のことにムカついてくれるなんて優しさの塊です。ありがとうございます。

• 12月25日