※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
その他の疑問

Merry Xmas!クリスマスってキラキラしててクリスマスソング流れててなん…

Merry Xmas!!!!!!
クリスマスってキラキラしててクリスマスソング流れててなんかホント幸せな気持ちなりますよね🥺❤️

でも、クリスマス終わった瞬間にバッサリクリスマス感なくなるあの感じが寂しいから嫌なんですよね🙄分かりますか?笑

みなさんクリスマス関係なしに頑張ってる方達皆さんお疲れ様です!
私はクリスマスイブですがプリキュアカレーとプッチンプリンでラクをさせてもらってます。笑
メリークリスマス!!!!!!!笑

コメント

you

私今日お昼過ぎにスーパーへ行ったら、クリスマス商品は隅に追いやられお正月商品の配置をしてる所に出会しました😅
流石に寂しかったです🤣

• せい

せい

分かりますー!!!笑
    あと2日間ぐらい我慢して〜!って思いますよね🤣

• 12月24日
ママ

何となくわかります笑
仕事が30日まであるのでクリスマス〜30日までのお客さまの今年も終わった感がすごく虚しく羨ましく…複雑な気持ちです😂
チルドのピザとお惣菜のチキン、サラダとスープだけ手作りしたら何となくいい感じの夕食になりました!
ワインチビチビ飲みながらつまみを食べ幸せです☺️

• せい

せい

しっかりクリスマスメニュー!完璧です☺️👌👌

お仕事ふぁいとです!!!😭‼️

• 12月24日