※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
子育て・グッズ

産後2か月で生理のような出血がありますが、完母でも母乳は出るでしょうか。1人目は一年半近くこなかったので驚いています。

産後2か月。生理のような出血ありました😭完母なのに、ちゃんと母乳でるでしょうか。1人目は一年半近くこなかったので、かなり驚いてます💦💦

コメント

1人目 完ミ 2ヶ月で生理再開
2人目 完母 2ヶ月で生理再開
でしたよ⭕️

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます。なんとなーく昨夜から母乳の出が少ないかなぁなんて思って久しぶりに今日昼ミルク足したんです💦生理中、母乳量変わりましたか?

• 12月24日

退会ユーザー

私は4ヶ月で母乳辞めましたが、姉は完母で2ヶ月で生理来て、最後まで母乳だけでしたよまる

• 12月24日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね!参考になります😉✨ありがとうございました!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも2ヶ月できました

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます。1人目がかなり遅かったのでこんなにすぐ来るなんて驚きですが結構2か月とかで来る方もいらっしゃるようですね!

• 12月24日

2ヶ月で再開しましたが母乳過多でしたよ😂

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます。母乳が出ればいいのですが、そっちで血液取られそうなイメージで😂

• 12月24日