※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
妊活

千葉県在住の32歳女性です。妊娠できず悩んでいます。不妊治療の病院をおすすめしてください。排卵検査薬でタイミングを確認していますが、効果がありません。生理が来るたび辛いです。

千葉県在住です!
おすすめの不妊治療の病院はないですかね?
普通の婦人科でタイミング法で4ヶ月経ちましたがなかなか妊娠できません。現在32歳です😊
検査も少ないですが、異常はないようです!
生理が来るたび泣きそうになっちゃいます❗️
排卵検査薬でのタイミングもあってると思うんのですが、、
タイミングは9.12.14です♡
教えてください😄

コメント

千葉県のどちらら辺でしょうか?

• y.y

y.y

返信ありがとうございます!
    佐倉市です!

• 12月24日

退会ユーザー

私松戸付近なので佐倉市ですと遠いいですね(´・ω・`)

• 12月24日
  • y.y

y.y

松戸は少し遠いかもしれないです、、泣
    でも、情報ありがたい^ ^

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

千葉のどの辺りにお住まいですか?☺️
いくつか千葉の不妊治療クリニック行ったことあります✨

排卵日おそらく14日だと思うのでタイミングばっちりですね🥰

• y.y

y.y

佐倉の方です!
    いつもタイミングはバッチリなんですが、、いつも妊娠出来なくて泣
    検査は大丈夫なら原因はなんなんだ〜ってなっちゃって!!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれないですが、千葉メディカルセンター(旧・川鉄病院) の不妊治療科にしばらく通ってましたが、女の先生なら感じよくて総合病院の中にあるし産婦人科とも入口分かれててとても通いやすかったです!

自宅近くの婦人科にも同時に通ってて、そこで無排卵なのを見過ごされてしまってたのですが、千葉メディカルの先生に気付いてもらえました👍

子宮鏡検査や卵管造影、旦那さんの精液検査等はされましたか?
    私もそれらで特に異常なく無排卵の治療してタイミングばっちりなのに1年不妊治療してもダメだったのですが、排卵誘発剤の自己注射に切り替えた途端妊娠しました。
    なので早めにステップアップや治療法を変えてみても良いかもしれないです🙇‍♀️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてすみません💦
    行ったことないのですが、確か佐倉なら高橋レディースクリニックが良さそうだなと思って行こうとしたことあります!
    都合で結局行けなかったのですが😭

こちらの問い合わせも院長先生が返信くれて対応よくて印象は良かったです。
    ただかなり混むみたいで予約なし可でも前日までに確認の電話しないといけないみたいです😵

• 12月24日
  • y.y

y.y

たしかに、高橋レディースクリニックが1番近いです!噂通りかなり混むと聞きました!あと、今回のタイミングで初めて意味ないかもしれないけどクラミッド一日1錠飲みました。だけど、今日チェックワンで検査しましたが陰性でした🥲書かれてる検査はやってないです!汗💦
    ほんと、血液検査と通水検査しかやらないって感じです!

• 12月24日
h

成田の日吉台レディースクリニックに以前お世話になっていました😌昔は分娩も行っていたそうですが、今は不妊治療専門です。先生は中国?の方ですが、もちろん会話等問題無いです。最初に一通り全て検査をしてそれから治療、という流れです。先生もはっきりしている方で治療方針もはっきり言ってくれるので、時間的にも無駄がないと思います。

• h

h

ちなみに、私がお世話になっている時には、男性側の検査も必須でした。初回は2人で話も聞いて欲しいという感じだったと思います。

• 12月24日
  • y.y

y.y

日吉台レディースクリニックも気になってました^ ^聞いてると夫婦2人でがんばれ👍って感じでとてもいいですね^ ^たしかに、治療方針がはっきりしてくれると助かる!質問なんですが、受診する日って何日か候補出してくれるんですかね😃❓

• 12月24日
  • h

h

男性側もきちんと検査しないと意味がないですもんね!女性ばっかり負担になるのも…ですし、内容も分かっていてもほしいですし😌
    受診日というのは初回ですか?初回は私の時は予約は無く、希望の日に行くという感じでした。今はコロナもあるし、問い合わせた方がいいかもしれないですが💦通院してからの受診日のことでしたら、あまり融通きかないというか「○日に来てね!」という感じで、そこのタイミングで絶対見せて!という感じでした。内診してタイミングが少しでもズレていると「明日も来て!」という感じだったので、都合がなかなかつけられないようだと厳しいかもしれないです💦

• 12月24日
  • y.y

y.y

でも、ちゃんとした不妊専門の病院だとそれが当たり前ですよね…
    ちゃんとその日に来てって感じになりますよね!
    今のところは、何日から何日までに来てって言われるだけなので😊
    皆さんは仕事しながら通えました^ ^❓

• 12月24日
  • h

h

そうですね。私も他のところに通院したことがないので比較は出来ないんですが、タイミングを逃さないようにしてくれてるんだなと信頼出来ました😊
    当時は仕事しながら通ってました!ただ職場からだと定時に上がらないと時間的に間に合わなかったので、上司に通院したいことを伝えて、通院日には定時に上がらせてもらえるようにお願いしてました。なかなか自分の意思で定時で上がることが難しい職場だったので💦

• 12月24日
  • y.y

y.y

いま、日吉台レディースクリニックのサイト見ましたが19時までやってるんですね^ ^
    それなら、なんとか通えそう❗️
    でも、ほんと世のママはすごい❗️

• 12月24日
  • h

h

割と遅くまでやっていて助かった記憶があります😌✨
    通えそうなら良かったです☺️✨

• 12月24日
  • y.y

y.y

頑張りたい^ - ^

• 12月24日
  • y.y

y.y

旦那さん、、、検査してくれればいいなー^ - ^

• 12月24日
  • h

h

協力してくれるといいですね😊あと、女性側だと血液検査、卵管造影検査、フーナーテストや精子への抗体がないかどうかなど大体一通り検査します😌

• 12月24日
  • y.y

y.y

了解しました!
    主人と相談して、日吉台レディースクリニックか高橋レディースクリニックどちらかにしたいと思います^ ^
    ほんと、色々教えて下さりありがとうございます♪

• 12月24日
さとみっち

お隣の四街道市のそうクリニック、不妊治療やってるみたいですよ‼️

• y.y

y.y

そうクリニックは、初耳でした^ ^
    少し調べてみます😊👍

• 12月25日
ママリ

こんにちは😊
東邦佐倉で人工受精までしてましたー!
その後、成田の日吉台レディースクリニックで体外受精しました!
人工受精まで、という考えでしたら東邦佐倉でもいいのかなと思います。

• y.y

y.y

遅れてすいません。
    大きな病院だから、何かあった時も安心ですね^ ^
    検討します❣️
    ありがとうございます♪

• 12月26日
ちゃむちゃむ

佐倉市に在住で、八千代の病院で不妊治療始め、流産してしまい、高橋レディースクリニックに転院して妊娠しました!
上の子も下の子もです!

• y.y

y.y

高橋レディースクリニックでどんな治療して妊娠できました🤰?
    差し支えなければ教えてください♡
    あと、やっぱり結構待ち時間はありました⁉️

• 12月27日