※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください1月にディズニーシーに行くことにな…

ディズニー詳しい方教えてください

1月にディズニーシーに行くことになりました

ディズニーの待ち時間とか見れるアプリが
今日、最新のものにアップデートしてくださいと出たのですが
私の携帯iPhone6で、、、iOS13になりません

アプリは13ないと使えませんとのこと、、、


これは携帯を変えるしかないのでしょうか、、、

それともディズニーを諦めるしかないのでしょうか、、


おとといくらいまでアプリ使えていたので
こんなことになるとは思いませんでした

かなり落ち込んでおります


ちなみにeチケットで家族分のパスポートは表示できてます

コメント

Rara

iPhone6はiOS13対象外と
ネットに書いてあったと思います!
アプリがないとレストラン予約も
スタンバイパスも取れないので
対応機種に機種変でしょうか😭
それか他のご家族の携帯が対象なら
そちらの携帯ですれば可能です!

  • ちび

    ちび

    やはり機種変するしかないですかね😓
    アプリないと厳しいですよね💦

    • 12月24日
  • Rara

    Rara


    アプリないと厳しいですね。
    このままだとお菓子類はアプリで
    しか買えないですし😭

    • 12月24日