※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
ファッション・コスメ

自分のコートやジャンパー、いくつ持ってますか?全部で4つあって、出番…

自分のコートやジャンパー、いくつ持ってますか?
全部で4つあって、出番が少ないもの(結局去年着てないもの)もあるので売ってしまおうかとも思ってます😞

でも、どれも気に入っていて悩んでます。
抱っこひもしなくなってきたので、今年は少しはファッションも楽しめるかな?とかも思うし(>_<)

アウター4つは多いですかね(>_<)

コメント

ぷー♡

私の中は5つ以上になったら捨てる様にしてます💡ダウン、モッズコート、ウールコート2つです☺️🎶コートってクローゼットの場所をとって嫌ですよね😢私は去年整理してこの様に決めましたよ✨

RYU

私はショートダウン3つ、ロングダウン1つ、モッズコート1つ、ロングコート3つあります。
冬はインナーよりもアウターしこ見えないので、たくさんあってもいいかなって思ってます。

私は
ウールコート5着
ダウン2着の計7着です!
トレンチコートも入れたら9着あります。

4つ位ならあってもいいかな?と思います!

?0代です夜露死苦

まとめての返信失礼しますm(__)m
皆さんけっこう持ってるんですね🎵
ほんと、冬物は場所とりますもんね😞

衣替えした時に旦那にコートありすぎじゃない?と言われて減らそうかと考えてましたが、おしゃれに無頓着な旦那の言うことなんか気にしない事にします💪
皆さんありがとうございました✨