※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

喧嘩しました😓結婚してからのモヤモヤと子育てストレスが爆発してしまっ…

喧嘩しました😓
結婚してからのモヤモヤと子育てストレスが爆発してしまった。
5月に退職して8月に出産したのですが生活費をくれない事、3年分の不妊治療と体外受精など費用一切払ってくれなかった事、阿部首相のときの給付金10万いまだにくれない事、言われなかったから、忘れてたからと言い訳した事。
謝らないのかと言ったら顔合わせてではなくLINEで「すみません」のみ🔥

休みの日も育児あまり手伝ってくれず「ちょっと寝てくる」って別の部屋に行って寝てた事、俺だと泣くからと何もしてくれない事…本当に爆発してしまった。

いつまでも居ると思わないで欲しいと言ってしまいました。
クリスマス、年末なのに嫌な雰囲気になってしまったな。でも許せない。

コメント

みさ

経済的DVですね。
私なら離婚レベルです。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    ほんと、今までの事の蓄積が爆発してしまいました。
    離婚でもいいと思ってますがまずは納得できるような説明をしてくれと伝えました。
    それがダメなら両方の親を間に入れて話し合おうと言いました。

    • 12月24日
はじめてのママリ

え、普通に離婚レベルです💦
ありえません。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    あり得ないですよね。
    なんで私もモヤモヤしながら黙っていたんだろう🤔
    どこかで期待してたんですかね

    • 12月24日
ちびちびママ

え、むしろ大丈夫でしょうか??💦

  • きじ🔰

    きじ🔰

    大丈夫じゃないです🤣
    怒りで眠れないです。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
私も同じ意見で離婚案件です。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    離婚案件ですよね。
    できれば話し合いで解決、改心してもらいたいですが、今後信用できるのか不安しかありません

    • 12月24日
ママ乃

忘れてただけなら、さっさと金よこせ!!ですね。
貰うものもらって離れます。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    忘れるか?って思ってます。私の貯金でご飯食べて酒飲んでどういうつもりなのかな?
    お金って自然と湧いて出ると思ってるんですかね?

    • 12月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    ジャイアンですかね?旦那さん…

    • 12月24日
ポー

生活費も不妊治療代も負担できるなんて、すごいパワーウーマンですね✨今後お仕事復帰できて経済的に余裕あるなら離婚視野にいれても…と思いますが、できれば仲直りしたいですもんね💦いっそ話の機会に、オサイフを一緒になんて提案は無理そうですかね💦

  • きじ🔰

    きじ🔰

    給料と貯金ほとんど飛んでいました😭
    たしかに、今は我慢して仕事復帰してからでも、と思います。
    上にも書きましたができれば話し合いして解決してちゃんと向き合って欲しいと思っています。
    結婚した時に新しく口座作ってそこから生活費に充てて、あとは個人で管理しようとしましたがカードは主人の財布の中、暗所番号も教えてくれず、その口座に毎月入金してたのは私だけだった😵ってのが分かってからやめました。

    • 12月24日
  • ポー

    ポー

    バレるまでそれで成り立ってたから心地よかったんでしょうね。だからのらりくらり逃げてたと💦
    皆さん言う通り立派な経済DVだと思いますし、なんなら人のお金取っといてカード暗証番号隠すなんて窃盗だと思います😓
    ここに書いた全てを改善してくれないのなら別れ一択ですね💦

    • 12月24日