※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんかいめのにんぷ
その他の疑問

アニメ映画を20代後半の女が1人で見に行くのってどうですか?😂むかしから…

アニメ映画を20代後半の女が1人で見に行くのってどうですか?😂


むかしから漫画が大好きで
未だにジャンプは毎週欠かさず購読してる程好きで読んでまして
呪術廻戦もこんだけ人気になる前から知ってたし好きでした🙌
アニメ化した時も本当に嬉しかったし
映画化した今も凄く嬉しいし見てないのに興奮がすごいです(笑)

旦那は私が漫画好きなのも知ってるし映画も見たがってるのをわかってるので
子ども達は俺が見てるから1人で行ってきなよ、と快く言ってくれていて
すっごく行きたいんですが
アニメ映画を女1人で見に行くってどうなんかな~󾭜󾭜と
ちょっと怖さと恥ずかしさがあります(笑)

だからと言ってわざわざ誰か誘うのも面倒くさいし…😂󾭜

1人で見に行っても大丈夫ですかね?😣
浮かないですかね?😭笑

勇気下さい!!😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今日映画館の前通ったら混んでるし、列ができてて、皆さん呪術廻戦のグッズの列でした😅
女の人1人も沢山いましたよ!浮かないですよ〜みんな画面に集中してて、あの人1人だ!とか気にしないです😊どうしても気になるなら入り口付近のチケット買って、予告始まってから中に入ればいいのかなと思います😃
旦那さん優しいですね❣️せっかくなので楽しんでください❣️

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    コメントありがとうございます👏
    やっぱり凄い盛り上がりぶりなんですね😭
    嬉しいやら悔しいやら…(笑)
    もい行くなら、ネットでチケット買っといて
    始まるギリギリに入館しようと想います🤧
    おやさしいお言葉ありがとうございました💓

    • 12月24日
深呼吸

案外みんな周りに見てないので大丈夫ですょ💓

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    そうですかね😣気にし過ぎですかね😵
    もし行けるなら始まるギリッギリに入館しようと思います🤣
    コメントありがとうございました💞

    • 12月24日
まり

全然大丈夫です!
私はオタクなので、自分の見たいアニメ映画とか一人で行きますよ🙆‍♀️✨

趣味の友達は大体独身なので子持ちの私とは日にちも合わなくて💦

呪術廻戦はメジャーだし、リピーターで女の方1人って普通にいそうですよ😌

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    そうなんですね✨
    少し安心しました🤗
    ママさんのオタク友達ほしいですよね🥺
    よかったです!気にし過ぎず楽しんでこようと思いますᕷ
    コメントありがとうございました💓

    • 12月24日
なぁこ

うらやましいです😆
理解ある旦那さまですね!
大好きな映画時間、満喫して来てください🥰🥰

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    遅れてすみません󾭛
    ありがとうございます💕
    ずっと楽しみにしてたので
    わくわくさんが止まらないです🤣笑
    コメントありがとうございました💞

    • 12月25日