コメント
ペンペン
寒いからですかね💦
ずっと家の中にいてカーテン閉めちゃうと気が滅入りますね😣
家の中でも日光浴びるの大事です😭❗️
何か理由つけてポストに手紙出すから着いてきてくれる?(出すふりする)とか自販機に飲み物買いに行くから一緒に行こう!とかでもダメですかね💦
ペンペン
寒いからですかね💦
ずっと家の中にいてカーテン閉めちゃうと気が滅入りますね😣
家の中でも日光浴びるの大事です😭❗️
何か理由つけてポストに手紙出すから着いてきてくれる?(出すふりする)とか自販機に飲み物買いに行くから一緒に行こう!とかでもダメですかね💦
「公園」に関する質問
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
わがままなのは分かってる、でも、 夫の帰りが遅く、ワンオペで子育て家事、 辛い、協力して欲しいって話した答えが、 食洗機と幹太くん、 ありがたいけど悲しい そうじゃない、子どもと公園でボール遊びしたり、 家で遊…
2年生、遊ぶ子。お友達関係。 2年生になり公園で子供だけで遊ぶことも増えましたが、雨の日などは家に友達を呼んで遊ぶこともあります。 男子ということもあり、家だと高確率でゲームになるのですが、家に来る子で1人…
お出かけ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
家の中でも日光浴びるの大事ですよね😣
いろいろ理由つけても無理でした😭
イライラして冷たい態度で接してたら、なんでずっと怒ってるの?元気出して欲しい。って言われ、部屋が暗いと元気でないからせめてカーテンは開けてほしいなってお願いしたら開けてもらえました🤯
ペンペン
お外行きたくない気分なんですね😭
少しでも外に出てリフレッシュというか気分転換したいですよね😅
カーテン開けてもらえて良かったです👏💦
私も同じ状況ならイライラすると思います😣
明日は気分転換できると良いですね🙏✨
初めてのママリ🔰
ここ数ヶ月お外行きたくない気分みたいで必死で連れ出してます😭
今日みたいに一歩も外に出ない日も結構ありしんどいです😱
話聞いてもらえて嬉しかったです🥰
気持ちが軽くなりました✨
ありがとうございました❣️