※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゅ
ファッション・コスメ

UGGのモカシンお持ちの方、履き心地、耐久性、合わせやすさなどどうです…

UGGのモカシンお持ちの方、履き心地、耐久性、合わせやすさなどどうですか?ダコタが気になっています。

今日たまたま保育園の靴箱に保護者の方のもの(グレーのダコタと思われます)を見かけたのですが、履き潰されていて汚れも目立っていました。どれくらい履いたのか分かりませんが、すぐ汚れたりしたら嫌だな、と。そのあたりも教えて頂きたいです(^^)

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは🌜

UGGモカシンアンスレー履いてます☟

私はチョコレート色を持ってるのですが、ジーンズ👖や黒のアンクルパンツやグレーのプリーツスカートなど色んな組み合わせができて合わせやすいです。

履き心地もフワフワで、脱ぎ履きしやすいですよ👏🏻

耐久性はまだ履き始めて1年経っていないので、お応えは難しいですが、UGG専用のメンテナンスキットもあるので、永く愛用されるのであれば、一緒に購入が好ましいかもしれませんね💜

• ゆきゅ

ゆきゅ

回答ありがとうございます😃
    とても合わせやすそうなお色ですね!!
    履き心地は間違いなさそうですね、安心しました!
    メンテナンスキットもあるのですね~大変参考になりました❤

• 10月21日
ねこまる

モデル名分からないのですが、黒で内側がファー、茶色い革のリボンがついてるのを履いています。
ファーが思いの外ボリューミーではじめはきつかったけど、今は少し寝てちょうどよく履けるようになりました。
革など痛みやすい印象はないです、カカトもしっかりしてます。靴箱で見かけられたのはかなり履き込んでる可能性高いと思います。
お値段もするのでその気持ちもすごくわかりますが……。

• ゆきゅ

ゆきゅ

回答ありがとうございます!!
    やはりしっかりしてるのですね!
    明日早速見に行ってみます~

• 10月23日