※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊活

富士見市のウィメンズクリニックふじみ野で治療を受けた方へ 先生の雰囲気や待ち時間について教えてください。 不妊治療を考えており、腕が良く優しい先生を探しています。

埼玉県富士見市のウィメンズクリニックふじみ野で
治療している方・治療していた方に質問です。
先生はどなたが良いですか?
指名できないようですが、先生方の雰囲気はどうですか?
待ち時間はどのくらいですか?

今不妊クリニックを探していますが、
現在、子宮ポリープ,子宮筋腫,子宮内膜症,多嚢胞卵巣などあるので、
腕が良く優しい先生のところに通いたいと思っています。

色々教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ina

私の場合、基本的に院長先生でした🥺🌱
陽性判定が出てからは他の先生に当たることもありましたが、、
院長先生はとてもお優しい方ですが、よく看護師さんに注意したりしていて上の子の時と2回通ってましたが、雰囲気は微妙な時がありました☺️💦
ただ私はたまたま2回ともすぐに結果に繋がったので腕は確かだと感じています🥺

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    早速ありがとうございます😊
    私も院長先生希望なのですが、先生の希望は出来ないと言われました💦
    inaさんは希望されたのですか?

    また、他の先生はどうですか?

    • 12月24日
  • ina

    ina

    希望せず、院長先生でした🤔
    何故だか分からないですが、妊娠するまでは院長先生以外には当たりませんでした🥺✊🏻

    他の先生は妊娠の経過を見ていただいただけなので、雰囲気は良かったですがそれ以上は何も分からなかったです🥲

    • 12月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    院長先生お優しいのは嬉しいですが‼︎ 看護師さんにどんなことを注意していたんでしょう?
    患者の前で怒るのはちょっと怖いなと思って💦

    • 12月26日
  • ina

    ina

    「これは言ってくれないと困る」とか、紹介状作成の時に「こう書かないと分からないでしょ」とかそんな感じの注意でした🤔
    患者の前で注意する様子は初めて見た時はドキドキしましたが、慣れてくるとまた言ってるなー位に感じでました(笑)

    • 12月26日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    そうなんですね。事前に情報を頂けるだけで少し安心できました^ ^

    • 12月27日
り♡さmama

私が行ったときは、毎回違う先生だったり同じ先生だったりしましたが、みなさん親切でしたよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥タイミング法で授からずクロミッド2回目で授かれたので割と行き始めて順調に授かれたのだと思います✩͓̊
私のママ友にも紹介して、他で不妊で通ってたんですがウィメンズ行き始めてタイミング法の1回で授かれたそうです☺️💕
予約してるのでそこまで待ち時間は長くはなかったですよ(*´-`)❤️

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます😊

    全ての先生が皆さん親切なら安心ですね^ ^
    ウィメンズは妊娠して卒業される方がすごく多そうですね!

    • 12月25日
フム子

私の時は、初回と卒業の時は院長先生で、他はほぼ毎回違う先生でした。
先生が威圧的など、嫌な思いはした事がありません😊
質問もノートにメモっていって、聞きましたが、どの先生も丁寧にお応えくださいました!
待ち時間は、予約時間から過ぎる時もありましたが、そんなにでもありませんでした。
一度、1時間?ぐらい待ちましたが、診察室に入ると、
お待たせして、すみません💦と、一言あり、その言葉だけで、救われました!
椅子も、たくさんあるので、
座れました!
感謝しかありません🥰

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます☺️
    そうだったんですね!それは安心しました。
    内診や検査では痛みはありましたか?

    • 12月29日
  • フム子

    フム子

    内診では痛みはありませんでしたが…
    体外受精をしたのですが、
    その採卵は、痛みありました😭精神的にも、肉体的にも、
    きましたね💦

    • 12月30日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    お辛かったですね、、。
    頑張られたんですね、すごいです!
    採卵は培養師さんがやるんですか?
    やる人によって痛みの大小があったりしますか?

    • 12月30日
  • フム子

    フム子

    採卵は1回しかやったことがなく💦
    採卵はいつもの内診の診察室ではなく、オペ室?な様な所でした😊

    • 12月30日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    そうだったんですね。
    教えてくださりありがとうございます😊!

    • 12月30日