※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

フルタイム正社員で、今日子どもと夜サンタの為にクッキー作りか……。先…

フルタイム正社員で、今日子どもと夜サンタの為にクッキー作りか……。
先生~サンタは別にクッキーと牛乳を置いとかなくてもプレゼントくれますよー

変なこと教えないでよ~。笑

コメント

サンタさん、みんなの家でクッキーと牛乳もらって、お腹はち切れちゃうから、
うちはお茶で良いのよ😃
と言ってあげたいですw

先生…うん…。負担になっちゃいますよね😅
お疲れ様です🥲

• ママリ

ママリ

お腹ほんといっぱいになりますよね。笑
    サンタは魔法がつかえるから食べられる!と言ってました……笑
    頑張ります!

• 12月24日

フルタイムでクッキー作り偉いです👏👏
わたし自身、クッキーと牛乳を置いておくことを知らずに大人になりました笑
うちはカルディで買ったクリスマスバージョンのウォルカーのショートブレッドと牛乳にしちゃおうと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(>_<)
    私もここ数年前に初めて聞いてはいたのですがスルーしてました。笑

購入はダメなの……?

息子「ダメ!!!」

……頑張ります
    カルディ美味しそう🎵

• 12月24日
ままり

笑っちゃいました🤣

先生〜!やめてくれ〜😇😇

私なら良い子にしてらから、あげなくてもくるよとか言っちゃいそうです🤣

• ママリ

ママリ

ほんとやめてくれ~~笑

ハロウィンの時も今日はハロウィンパーティーだね!と先生が教えたらしく。

いやいやハロウィンパーティー固定化するのやめてくれ!て感じでした。笑
    頑張ります!(´・∀・)

• 12月24日