※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定分娩を希望していますが、病院で対応してもらえるでしょうか?子供達も旦那の仕事も心配で、早産経験あり。赤ちゃんの頭はすでに骨盤にあると言われています。

子供達も旦那の仕事とかも心配だし出産はいつ産まれるかも分からないから
予定分娩をしたいのですが、そういう場合って病院に言ったらしてくれるものなんでしょうか?(><)
1人目が早産で2人目もギリギリ37週で生まれて
3人目ももしかしたら早くなるんですかね。。
既に赤ちゃんの頭は骨盤にあるって言われてます。

コメント

あーか

病院の方針にもよると思います💡
私の行ってたところでは自然に出てくるのが1番なので、自己都合による計画分娩はしないってなってました💦

ママリ

事情により計画分娩のほうが赤ちゃんや家にいる子供達にとっていいと判断されるなら計画分娩できるはずです😃私は日赤で上2人は胎児の大きさのため先生から計画分娩をいってきて、3人4人目はこちらのやむを得ない事情で計画分娩させてもらえました。勇気を出して行ってみたら拍子抜けするほど簡単に「いつにする?!」と言われました🤣🥶

とたまま

私の病院は予定日超過しない限りは自己都合での計画分娩はしない方針と言われました😅
(総合病院です)

直接聞いた方がいいと思います!

ルーパンママ

こればかりは、病院によるとしか…
私の通う病院では、妊婦都合の計画分娩は基本受け付けていませんが、どうしても…という場合は、+3万で出来ます。