※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

三重県四日市の歯医者さんで、かわむら歯科医院かゴトウ歯科医院に通わ…

三重県四日市の歯医者さんで、
かわむら歯科医院かゴトウ歯科医院に
通われてる方いらっしゃいませんか??
ネットで調べると両方とも口コミがよかったのですが
実際どうでしょうか?
また他にオススメの歯医者さんがあれば
教えて下さい。
松本、ときわあたりだと嬉しいです。

コメント

こん

かわむら歯科医院何回か行ったことありますが、女性の先生でちゃきちゃきしてはっきりと物事言うタイプの先生だったので人それぞれ合う合わないあるかと思います。
私は正直合わなかったのと、痛みがあったりして当日予約したいときが2回ぐらいあって2回とも予約取れず他の歯医者に行ってくださいとそっけなく言われたのでそこから歯医者変えました🥲
こどものフッ素も市からの無料券だけ使いたくて行きましたが、1回だけじゃ意味ないとはっきり言われて次のフッ素の予約もすすめられて、あまりいい気はしませんでした。
こどもの扱いには慣れてました。
歯科助手の方もみんな優しくてよかったですが、先生は合う合わないあるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😱💦
    四日市に引っ越してきたばかりで何処が良いか全く分からずで💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月24日
  • こん

こん

テキパキ処置してくれるのはよかったですが雑なかんじもして…。
    ちなみに松本、ときわあたりからだと片道20分ぐらいかかりますが、貝家町にあるおざわ歯科おすすめです🦷
    和な雰囲気で中も畳なので、歯医者っぽくないところが新鮮なのと先生が優しくてしっかり患者の話を聞いてくださいます。他のスタッフさんも優しくて感じがいいのでおすすめです😌

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑なのは嫌ですね💦
    歯医者さんで畳って聞いた事ないです😳!
    すごく珍しいですね❢❢
    おざわ歯科、調べてみます〜🦷🦷
    ありがとうございます😊♡

• 12月25日