※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
サプリ・健康

すっぽん小町や豊潤サジー飲んでる方、けっこういい感じですか?その2つ…

すっぽん小町や豊潤サジー飲んでる方、けっこういい感じですか?その2つはよく聞くので気になっていて…

今のところは夜まとめて寝てくれる子なので、それは本当助かってるんですけど、午後のくたびれた頃にくる黄昏泣きで毎日バタンキューって感じです😂
来年受ける試験勉強もやらなきゃなのですが、息子が寝てる間にやりたいのに私も一緒になって寝てしまいます💦試験勉強さえなければ私も一緒に体を休めるんですけど、マイホーム資金のために受けなければいけません。笑
勉強どころか、普通に外出もせず一日過ごしただけでもヘトヘトです。

29歳です。もっとパワフルなかーちゃんになりたい…
ディアナチュラの葉酸・鉄・カルシウムのやつは母乳のためにとりあえず飲んでます。
すっぽん小町、豊潤サジーの効果、コスパ、それ以外のサプリ系でもオススメあれば是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

♡♡

効果云々はよくわかりませんが、すっぽん小町は半年続けましたが、全く効果なかったです(^^;)
イライラママに、とか、疲れに、とかありますが、私は全く効果なかったです(^^;)

サジーは妊娠前から飲んでいて、貧血もちの私は、妊娠中の血液検査でも効果ぎでているのがわかっているので、続けてます🙋
立ちくらみはなくなりました!
あとは、Yakult1000を飲んで半年、特段何の効果かはわかりませんが、風邪はひかないです(^^;)

• えび

えび

すっぽん小町効かなかったんですね😂💡
    サジーは貧血に良いのですね♪元々男性並みに血が濃かったんですが、産後は自信ないので検討します!
    ヤクルトも教えてくださりありがとうございます😊

どちらもお値段的に負担にはならないですか?

• 12月24日
  • ♡♡

♡♡

サジーはお金かかりますが、3ヵ月ごとに9000円くらいのコースにしてます!
    特典が2つついてきて、それまサジードリンクにしてるので、実際には4ヵ月くらいもちます!

Yakult1000は1週間7本で980円です!

• 12月24日
  • えび

えび

ありがとうございます!
    なかなか出費されてますね😳
    健康は何にも代え難いですからね😊

• 12月24日
  • ♡♡

♡♡

出費は確かにつらいです🤣
    でも血が足りない私にとっては唯一の成功したものなので、サジーはかかせないです🤣
    あとは、こどもも飲めるので、鉄分補給にはいいかなと(^^)

こどもがもう少し大きくなったらYakultだけにする予定です🤗

• 12月24日
  • えび

えび

すごい、お子さんも飲めるんですか!知らなかったです😊

子どもがいると本当に体力勝負だし、風邪ひいてる間もないですよね😂
    体調崩すのに比べたら多少の出費もいたしかたなしですね💡

• 12月25日
もこもこにゃんこ

すっぽん小町飲んでます😊
朝辛いとか夕方辛いな〜って思ったら、飲み忘れてた!って事が良くあります。
元気いっぱい!とはならないですが、飲み忘れた時の辛さで効果を感じます😅

• えび

えび

すっぽん小町効いてるんですね!人によるんですね💡
    お値段からして納得の効果ですか?

• 12月24日