※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目の双子で、心拍確認はできたが2人分か不安。エンジェルサウンドで1人分の心拍しか聞こえず、同じ経験した方いますか?

エンジェルサウンドについてです。
妊娠11週目の二卵性の双子です。
心拍は確認できたのですが、2人分確認できてるかがいまいちわかりません。
エンジェルサウンドを当たってる丸い部分一個分離れた場所で、もう一つよく聞こえるような気もするんですが、近距離なので1人分のを拾ってるだけなのかなあと😅
でもまだ小さいしその距離でいてもおかしくはなさそうですが…

心拍確認できて嬉しいやら、モヤっとしてしまいました。
同じような体験された方おられますか?

コメント

ムチ子

私もうわからないのでしなくなってました(笑)
大きくなってからは心音とれる場所に結構違いがでてくるので今はちょっとわかりにくいかもです😵‍💫

moi

私は1人ですが、丸一個分離れたら聞こえないです!特に11週のときは。
どっちも同じくらいのボリュームで聴こえるなら2人なのかなぁとおもいました。2人分聞くって大変ですね!でも双子素敵!!