※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝言についてうちの旦那は寝言で元奥さんの名前を呼んだり、知ら…

旦那の寝言について

うちの旦那は寝言で元奥さんの名前を呼んだり、知らない子の名前を「〇〇ちゃん」と言って呼ぶことが多い気がします。
元嫁の名前は付き合ってる頃から何回もあったので娘が産まれてから一度だけ注意をしてそれ以降なくなりました。

男はあるあるですかね?
別に旦那キモいし、他の女の名前呼んでようが構わないのですが、付き合ったのも旦那のアタックだし、別れの危機も旦那が別れたくないという感じで結婚も旦那が私としたいという感じだったのですが、別に口だけで特に私の事好きじゃなかったのかな?と思い始めました。笑
私勘違いしてたのかなぁとふと、疑問に思ってしまいました。笑

すみませんが、下らない内容ですが批判などはなしでお願いします。

コメント

ママイ

名前呼んだからどうとかないんじゃないですかね?
わたし寝言すごいらしいんですけど、わたしサーカス出ることにした!とか、魚踏んじゃったんだよね...とか訳のわからない寝言を言うらしいんですけど、全く覚えてないしサーカスのことも魚のことも考えてなかったしいまだになんでいったかよくわからないです笑
わたしも男の人の名前呼んでたらしいんですけど、その人の名前ピンとこないし、好き好きじゃないは関係ない気がします💡

はじめてのママリ🔰

夢の中に出てきた人物の名前とかですかね?😂

なっちゅん

寝言だからしっかりはコントロールできないと思います💦私も未だに初恋の人(旦那じゃない)と付き合う夢とか見ますし…その時に寝言で名前呼んでるかもだし…💦