※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鹿児島市のリビング新聞にあるはいっポーズ!という子供の写真投稿につい…

鹿児島市のリビング新聞にあるはいっポーズ!という子供の写真投稿についておたづねします

これって投稿した人は全て載るのでしょうか?
それともランダムですか?

5カ月ほど前にネット応募フォームから投稿したのですが待てど暮らせど載りません😓
祖父母が楽しみに待っていて毎度楽しみに開くのですが載らず…

当時は3カ月待ちの記載はありましたが長くて6カ月まちと書いてありますよね?
まだかな…それとものらないのかな?

当時のものが載らないのならまた祖父母のために投稿して載っているところを見せてあげたいのですがどうなのかご存知の方いますか?
教えてください😭

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞🌥️☂️

お疲れ様です☺️

うちの子供達は長男も次男もリビング新聞、フェリア、てぃーたいむ、TJにも掲載されました🤭

リビング新聞は掲載までに半年かかるって書いてありますが、長男の時は2ヶ月程度、次男なんて1ヶ月弱してから掲載されました📖🙌💕

先日三男もリビング新聞、フェリア、TJかごしまに応募しました🤭

【リビング新聞】→我が家の子供達は一発では読めない名前のせいか、掲載される1週間前に確認の電話が来ました☎️

フェリアは保存用にもフェリアを封筒に入れて下さいました✨

ちなみにTJかごしまにも掲載されました📖😍💕

☆ママリさんもリビング新聞だけじゃなく、フェリア、てぃたいむ、TJかごしまにも応募してみたらどうですか~??😏☆

※余談話、長文&乱文すみませんでした※

ぽんちゃんママ🔰

うちも先日やっと載りましたよ!
応募してから8ヶ月かかりました🤣結構多いんですかね🤔
最初はわたしも毎週たのしみにしてたのですが、なかなか載らないなと思ってもう忘れてた頃にって感じでした!
なので、顔もだいぶ変わってたけど、成長を感じられたし、いい記念にもなりました😊