※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

避妊したのに妊娠した方いますか?最近遅れているので心配。排卵日に仲良し。コンドームで避妊できない可能性も。怪我で痛み止め服用中。体験者の話聞きたい。

避妊したのに妊娠した方いらっしゃいますか?

今予定日より1週間が過ぎました…。
最近は遅くても3日遅れるくらいです。
仲良しをしたのが排卵日付近なので可能性はゼロじゃないし、コンドームが100%避妊出来ないのは承知の上なんですが、最近怪我をして、強い痛み止めを飲んでいて気になっています。

お友達の話じゃなくて体験された方お話聞かせていただけたらと思います。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目がコンドームつけていて
破れてもなかったけど妊娠に至りましま。
産後2回生理が来ていて
予定の排卵日の1週間後に行為をしたら妊娠に至りました。
コンドームをしていても2~3割の人が妊娠するみたいで避妊できるものの中では1番避妊率が低いそうです

• リリー

リリー

コメントありがとうございます!
    排卵日の一週間後の行為でもできる時は出来るんですね!新しく買ったコンドームだったのですが、合ってなかったんですかね〜💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分産後だったのでうまく
    排卵日がズレたのと、
    妊娠に至ったって感じだと思います。。。
    2人目が1年以上授からず
    私はできにくい体質だからゴム付けとけば妊娠しないと思ってました。

ゴムも何使ってたのか分からなくてAmazonで口コミ良さそうなのを買ったのですが良くなかったんですかね笑笑

• 12月23日
  • リリー

リリー

私も1人目が1年以上かかったので、避妊してれば出来ないと思ってました😅
    私はまだ妊娠確定してませんが、今後コンドームも気をつけないといけませんね💦

• 12月23日
初めてのママリ

上の子の前に2回流産しました。
2ヶ月続けてです。

妊娠したのを気づかず
薬飲んで、その後妊娠発覚し
すぐ流産しました。
それが直接関係あるのかは分かりませんが、2回とも薬飲んで2日後とかだったので、もしかして…とは
ずっと気にかかってました。

私の経験上なので
みんなそうかは分かりません💦

• リリー

リリー

コメントありがとうございます!
    薬を飲むのを辞めて今日でちょうど2日です。
    明日には来るかな…人それぞれだとは思ってますが落ち着きません💦

• 12月23日