※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊活前にダイエットした方へのアドバイスを募集中です。BMI22超えているため、5kg減量してから妊活すべきか悩んでいます。第一子は13kg増加しました。

妊活開始前にダイエットした方!どのくらいの期間で何キロ痩せましたか??
現在第二子妊活を考えていますが、体重が5kgほど戻っていません😱BMI22超えてるので、せめてそこまで落としてから妊活したほうが良いのかなと思いまして😱💦
第一子は13kgほど妊娠中に増えました💦

アドバイス、体験などコメントお待ちしてます。

コメント

私もダイエット中です!
妊娠中8キロ増えて、5キロは戻りましたがあと3キロが落ちません………🥲
そして私もBMI22超えてます😭
ちゃんと体重戻してから妊活したいですよね!
今は食事制限でダイエット頑張ってます(›´ω`‹ )

• れい

れい

お仲間嬉しいです😂❤️8月から11月に7kg痩せたんですが3kg戻って今に至ります😂❤️
    一緒に頑張りましょ!

• 12月23日
来世は猫になる🐈

一人目10kg増えて出産完母→10kg戻り生後11ヶ月で卒乳→二人目妊娠発覚まで約4ヶ月で7kgダイエット→二人目12kg増えて出産完母→5kgしか減らないなぜ?🤦‍♀️今ここです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
一人目の時は卒乳によるおっぱい激減と食事制限、YouTubeの宅トレで痩せました!今はやる気失せてます。。。

• れい

れい

コメントありがとうございます!YouTubeトレーニングいつも続かないので尊敬です🥺!!
    食事制限だけだと限界感じてるので、運動も入れてみます🥺!

• 12月23日