※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、卵胞9.10mm。排卵タイミング不安。妊娠経験者のアドバイスを希望。女の子希望。四日後再検診。

多嚢胞、初クロミッドです。
D5からクロミッド一錠五日間飲み終え、D10の本日卵胞チェックをしてきました。
右と左、二つとも9.10mmみたいです。
四日後にまた確認しに行く予定ですが、先生には排卵が早まる例もあるし、まだまだ一週間くらいかかるかもしらないとの事でいつタイミングをとればいいのか不安なので、クロミッドで妊娠されたかた教えていただきたいです。

欲を言えば女の子希望です🥺

コメント

いち

私はクロミッドよりも副作用のないレトロゾールでした💡 

タイミングを知るためにも 
何度か足を運びました🏥 
あとは先生にこの日とこの日にタイミング取ってねと言われて帰り際に注射してもらって、妊娠できました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングを知るためにも何度かいくほうが安心しますよね😣
    注射はまだしたことがないので先生に相談してみたいとおもいます。

• 12月25日
aaa

私も多嚢胞でクロミッド飲んでました。
3回目の卵胞チェックでやっと20ミリ。促進剤を打ってもらい、その日にタイミングをとり、妊娠しました!
ただ、排卵が早まったらと思うと不安で2回目の卵胞チェック(14〜5ミリ)の後から2日に1回タイミングとってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!15ミリくらいからタイミングとりながら卵胞チェックして、妊娠できることを祈ります😣

• 12月25日