※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

結婚式のドレス。色々あって迷ってます。この辺のって、着ていけますか?…

結婚式のドレス。色々あって迷ってます。
この辺のって、着ていけますか?デザイン的に。
31歳です。
また、オススメあったら教えてほしいです♡
できれば試着したいです(Amazonでは試着して合わなかったら返品できるみたいなので写真のものは全てAmazonです)

コメント

ままま

こちらは長すぎですか?

ままま

↑の色違いですーー。

たまごやき

これ持ってますが思ったより長くて結局結婚式で着ませんでした😅

全然着ていけます!左下可愛いです🥺

• たまごやき

たまごやき

後、これめっちゃ着太りします😅

• 12月23日
  • ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    実際に持っていらっしゃる方の口コミは参考になります☆

長そうですよね。。。私153なので、着丈と照らし合わせてみたら裾踏みそうだったのでやっぱり辞めました。笑

左下かわいいですよね😍なんか似たのたくさんで迷います。。。笑

• 12月23日
🐬

左下は着丈はどうですかね?
膝が出るなら左上が良さそうです👀
ただ、グレーは色味によっては白っぽく見える事もあるので、その辺は注意が必要かもですが💡

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    自分が155なので、膝隠れるとは思うのですがそこらへんも気をつけてみます!
    そうなんですよね、あと透けるってレビューがちらほら、、、
    やっぱり無難にネイビーにしようか迷います。。。笑

• 12月25日