※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
その他の疑問

出産の内祝いの金額についてです。友達から貰ったものが、定価が8千円く…

出産の内祝いの金額についてです。
友達から貰ったものが、定価が8千円くらい、コストコで1500円くらいです。(プラス千円くらいのもの)
どうしたらいいでしょうか💦
どこで買った!?とか聞けないし…でもコストコ好きなので多分コストコかなと💦
ちなみに私は、彼女のひとりめのときは内祝いはいらないからね!と5千円渡しましたがくれたので、ふたりめのときは(頻繁に会える訳ではないので)内祝いはいらないからね!そういう値段にしたから!と3千円渡して内祝いはなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらどこで買ったとか関係なく定価の半分くらいのとのわたします☺️

• はじめてじゃないママリ🔰

今調べてみたら800円で売っていた!という話もあり…それでもまぁいっかと5千円程度にしますか?😃

• 12月23日

すみません、お礼忘れていました!ありがとうございます!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は惜しいけど、ケチとか思われるのも嫌だなぁと…😅
    今後の付き合いとか少し考えちゃいますけどね💦
    はじめてのママリ🔰さんが仮に定価の半分の内祝いをしたとして、それに対して申し訳ないと思ってくれるようなご友人だといいですけど🥺

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

定価の半返しにします😊

なんとなくスッキリしないのに、快く出せる方が羨ましいです。
    予定通りにしようかな💦ありがとうございます。

• 12月23日